GATTA(ガッタ) > society > ふたご座は苦手なあの人と分かり合えそう!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【1/25~1/31】
自分らしく輝くお仕事アドバイス
society

ふたご座は苦手なあの人と分かり合えそう!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【1/25~1/31】

2021.01.24 19:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

過剰な行動を控えることで物事の流れがスムーズになります。何事もほどほどに行うことがポイント。やりすぎ・言いすぎには注意しましょう。特に仕事相手に対する態度は、シンプルでクールな対応をおすすめします。

ラッキーフード:いちごショートケーキ

おうし座

仕事関係の相手に対しては強気の姿勢が必要な時期。自信のない態度や不安げな対応はマイナスです。答えが曖昧なときでも白黒ハッキリした意見を述べてください。一度決めた意見は曲げずに貫き通しましょう。

ラッキーフード:コーン茶

ふたご座

人脈運が絶好調! 仕事上の人間関係がうまくまわる時期であり、苦手な人物とも分かり合える好機であります。わだかまりを抱えていた相手とぜひコミュニケーションを取ってください。関係性向上の予感がします。

ラッキーフード:チーズフォンデュ

かに座

今週はすべての仕事において計画性を重視しましょう。「あれを用意しておけばよかった、先に伝えておけばよかった」という事態を避けるには、計画性を持つことが必要です。先手先手の行動が難を遠ざけます。

ラッキーフード:角煮

しし座

やりたい仕事があればどんどん提案してください。普段はなかなか許可がおりないことも、この時期ならOKサインをもらえそう! 今月は自己実現をするべきときです。あなたらしくブレずに前へ進んでいきましょう。

ラッキーフード:海老天丼

おとめ座

安定した運気であり、余裕を持って新しいことにチャレンジできる週です。改革すべきことや改善点は今週取り掛かるとGOOD。上司や先輩から応援の言葉をもらえるかもしれません。積極的に相談をしていきましょう。

ラッキーフード:カレーライス

てんびん座

灯台下暗しというように、成功のカギは意外とあなたのすぐ身近にあるようです。昔から得意だったこと、習い事で得た知識が身を助けることになるかもしれません。すべては無駄でなかったことを実感するでしょう。

ラッキーフード:さくらんぼ

さそり座

新たな出会いが仕事を運んできます。初対面では好印象を心がけて。週中から週末にかけては大変だった仕事の一区切りがつきそうです。久しぶりに体をゆっくり休ませ、休養タイムにあててくださいね。

ラッキーフード:メロンシャーベット

いて座

今週はコミュニケーションが円滑に回っていきそう。同僚、上司とオンライン上でのやりとりが増えて、信頼感が強まりそうです。不動産投資や株式購入などは、29日頃までに行うといいでしょう。

ラッキーフード:鴨南蛮うどん

やぎ座

29日の満月頃に何かを譲り受けるかもしれません。親や親戚、もしくは上司から大切な仕事を引き継ぐかも。目上からのアドバイスはそのまま受け取って実践することがポイント! 成功への近道が見えてくるはず。

ラッキーフード:コロッケ

みずがめ座

少しせっかちになりがちな週です。あなたの段取りのよさはみんなが認める長所ですが、ときには先を急がず業務に遊び心を加えてみて。思わぬアイデア、思いつきを取り入れることで新しい自分を見つけることでしょう。

ラッキーフード:くるみ

うお座

今の仕事に飽きや慣れを感じるかも。転職まではしなくても、部署移動やチーム替えでこれまでとはまったく違った面白さを感じることができる予感がします。自分の特技、将来の希望を上司に話すこともGOODです。

ラッキーフード:アーモンド

 

文/Rumy

⇒こんな記事も読まれています

12星座別・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス

2021年仕事運はこちら

コスメ通がこっそり教える!人気な季節限定アイテムをゲットするための方法(AD)