GATTA(ガッタ) > society > うお座は同僚からのアドバイスに救われそう!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【1/11~1/17】
自分らしく輝くお仕事アドバイス
society

うお座は同僚からのアドバイスに救われそう!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【1/11~1/17】

2021.01.10 19:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

お金を稼ぐことに対するモチベーションが上がり、もっと稼ぎたい!とポジティブに思うように。副業を始めるおひつじ座さんも多くなりそう。不動産投資や株式購入など、資産を増やす試みもプラスに働くことでしょう。

ラッキーフード:たこ焼き

おうし座

自分に厳しすぎ、そして真面目に考えすぎて視野が狭くなりがちに。新たなアイデアは柔らかな頭脳から生まれます。同僚の意見も取り入れて、さまざまな角度から物事を見ていきましょう。資格取得の勉強は大吉です。

ラッキーフード:スンドゥブ

ふたご座

13日の新月は、先人から重要な仕事を引き継ぐ可能性が。新しいやり方よりも、培われてきた旧来のやり方で対応することが成功のポイントです。親しい先輩からのアドバイスはありがたく頂戴しましょう。

ラッキーフード:ゆず

かに座

人脈運が絶好調! あなたが中心となってチームを盛り上げることで、職場の空気が軽く爽やかになります。今月は受け身ではなく、自ら発起人として動くことにツキあり。上司からもお褒めの言葉をもらえそう。

ラッキーフード:ソース焼きそば

しし座

働き方を見直す週に。自分のやりたい仕事を一からスタートさせるため、見習いに徹するしし座さんも多いでしょう。これまでと同じことを続けていても進歩がありません。今ここで決断するときです!

ラッキーフード:トリュフチョコレート

おとめ座

独学したことを活かすチャンスが訪れそう。同僚や後輩など、困っている仲間を見かけたら率先して助けてください。あなたの知識を必要としてる人がいるはずです。出張や外出先では言葉の使い方に注意が必要です。

ラッキーフード:フルーツタルト

てんびん座

目先の利益よりも、長い目で利を追うことが必要です。年単位で計画を進めることが必要になるでしょう。普段の業務では歴史があるもの、年季の入ったものが大吉となります。先人の声には耳を傾けて。

ラッキーフード:オムライス

さそり座

同僚と意見が食い違うことがありそう。ぶつかり合いを期に相手との距離が縮む可能性も。ぜひ本音をぶつけてください。情熱を持ってその人と接していけば、互いを信用し合える唯一無二の関係を築けます。

ラッキーフード:フィナンシェ

いて座

人から頼られることがいくつかあるでしょう。頼まれごとが多かったり、自営業なら仕事の依頼がいくつか同時にきたりと、うれしい悲鳴となる予感。これらの業務は滞りなくスムーズにこなしていけそう。

ラッキーフード:ホワイトチョコ

やぎ座

クリエイティブな仕事をしている人は、アイデア出しに注力してみてください。思ってもみなかった作品を創り出せるかもしれません。外野の声は聞かず、自分に集中することがポイントです。

ラッキーフード:たくあん

みずがめ座

13日の新月は過去の出来事と決着をつける好機です。心に引っかかっていた案件やお礼をしていない取引先に、ぜひ一声かけましょう。ここで過去を精算することで後の仕事依頼へと繋がるはずです。

ラッキーフード:サーモン

うお座

同僚からのアドバイスに救われる予感。1人で考え込んでも解決には至りません。悩みがあればまず身近な仕事仲間に相談してみましょう。週末は仕事の山場を迎えそう。栄養ドリンクで体力をつけて!

ラッキーフード:ぶり大根

 

文/Rumy

⇒こんな記事も読まれています

12星座別・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス

2021年仕事運はこちら

絶対ほしい!ラックスから『美女と野獣』限定デザインのヘアケアアイテム登場(AD)