GATTA(ガッタ) > society > 【2021年上半期】今年の全体運は?12星座別占い・自分らしく輝くヒント
自分らしく輝くヒント
society

【2021年上半期】今年の全体運は?12星座別占い・自分らしく輝くヒント

2020.12.28 21:30

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、2021年上半期のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

2021年上半期、思惑とは関係なく周囲が活発に動きます。摩擦や衝突があるわけではないのですが、自分だけが置き去りにされているような気分になりそうです。そこでは計画の変更がありますが、それはリスクを最小限に留めるための最善の策。

また、お金を使わないことが金運には効果的ですが、自分のところでせき止めていては流れていきません。ケチケチした生活は対人関係を狭くし金脈も消してしまうので、収入を増やしたい場合は誰かに贈り物をするのも効果的です。

2021年のはじまりに、あなたを輝かせるカラー:ホワイト

おうし座

2021年上半期は、友人や仲間が増える予感です。あなたの仕事に理解を示す人や応援してくれる同志が現れて、心強い味方を得られるでしょう。一人で戦ってきた日々に明かりが灯されるような感じです。

恋愛では愛されている実感を持つことができたり、忙しくて会えなかった恋人との約束ができたりしそう。シングルの人は望んでいた形ではないのですが、新しい恋を紹介してもらえるような動きがあります。最初はあまり気乗りしませんが、相手の優しさを感じられるようになりますよ。

2021年のはじまりに、あなたを輝かせるカラー:モスグリーン

ふたご座

2021年上半期はプライベートの時間が乱されそう。あなたの心の中に土足で入ってくるような人に出会います。遠まわしに言っても伝わらないので、単刀直入に言ったほうがいいでしょう。相手は何も意図していないのですが、その分あなたのペースを崩す恐れがあります。

また、金運がアップしそうな時期が訪れるので、貯蓄を心がけるといいでしょう。今余力を残しておくと、本当に大事なシーズンで生きてくるはずです。なんでも振る舞えばいいというわけではないので、たまには財布の紐を締めたほうがいいでしょう。

2021年のはじまりに、あなたを輝かせるカラー:ブルー

かに座

2021年上半期、好調に運気が上がります。生活のリズムを崩さなければこのまま流れに乗れるので、体調管理には気をつけましょう。何事にも前向きに取り組めば突破口が開けます。一時的に風当たりが強くなる場合もありますが、毅然とした態度を見せることで事態を収拾できるはずです。

片想いの人から嬉しい言葉をかけられたり、胸が高鳴るような瞬間を過ごせたりしそう。恥ずかしくてうまく伝えられない気持ちもありますが、恋愛関係に進展するのも遠い話ではないはずです。

2021年のはじまりに、あなたを輝かせるカラー:ベージュ

しし座

2021年上半期は、仕事中心の生活になりそうです。プライベートな時間を取れないわけではないのですが、職場と自宅の往復で時間が過ぎてしまいます。このシーズンは会議や出張などの予定が詰まってしまうので、休日はゆっくり自分を癒やす時間を作りましょう。

疲れ果てた顔では恋愛にもご縁がありません。サプリメントなどを活用すると、効率的に不足しているエネルギー補給できます。仕事一筋なのは構いませんが、他にも多くの楽しみがあなたを待っているのです。

2021年のはじまりに、あなたを輝かせるカラー:ブラック

おとめ座

2021年上半期は、無駄を省きましょう。丁寧な対応や慎重な言葉だからといって、すべての人に受け入れられるものではありません。遠回りをしても肝心なことが伝わらなければ意味がないのです。あなたは相手のために礼儀を尽くしたつもりでも、それは理解されていません。仕事上の個人情報や社外秘など情報漏洩に気をつけましょう。

小さなほころびから大きなトラブルを生んでしまうので、厳しいくらいの管理が必要です。注意力散漫になる前に、車の運転は石橋を叩いて渡るくらいの気持ちを大切にしましょう。

2021年のはじまりに、あなたを輝かせるカラー:パープル

てんびん座

2021年上半期、自分の生き方に自信を持てるようになります。もう誰かの敷いていたレールの上を歩く必要はありませません。あなたは気持ちのおもむくままに動けるようになるのです。命令ばかりを受けていた側から、あなたが指示を出す側に変わります。

自分の得意分野を活かして大いに手腕を奮いましょう。あなたの采配が功を奏して継続的な仕事を呼び込みます。仕事運に釣られて金運にも喜ばしい知らせが入ってくるのですが、自分だけで独り占めしないで周囲にも配ることが大事ですよ。

2021年のはじまりに、あなたを輝かせるカラー:レッド

さそり座

2021年上半期は区切りがつきそう。長い間引きずっていた気持ちや過去の失敗など、あなたの心に蓄積されていたマイナス要因を排除できるのです。その影響で対人関係や仕事に見直しが求められますが、ここでは白紙に戻したほうがいいでしょう。

新しいスケジュール帳には予定を落とし込んで、イメージを鮮明にしてください。先回りをして管理することで手際のよさをアピールできます。金銭感覚が少し大雑把になりそうなので、多くの現金を持ち歩かないようにしなければなりませんよ。

2021年のはじまりに、あなたを輝かせるカラー:ピンク

いて座

2021年上半期、判断基準は必要不可欠です。自分では把握しているつもりの内容でも、突き詰めて考えれば確証を得られないこともあります。レシートや領収書の存在しないお金の流れが、使途不明金を作ってしまいがち。よくも悪くも知らないでは済まされないので、忘れないように常に記録しておきましょう。

仕事は順調に進められます。集まってくる情報を利用してコミュニケーションが取れたり、時代の流れに沿ったやり方を運用できるようになったりしそう。このシーズンはがんばりどころですね。

2021年のはじまりに、あなたを輝かせるカラー:イエロー

やぎ座

2021年上半期、あなたにとって伝統や格式に意味があります。それでも厳格なルールだけに従っていては理屈しか生まれません。現実的な状況に応じて対応することで、あなたの生活をより豊かなものにできるでしょう。

好きにならないほうがいいと判断したとしても、あなたの心はどうしようもなく恋に惹かれてしまいそう。人を好きになるのに理由は必要ありません。素直に自分の気持ちを認めてください。トキメキは心も体も若返らせる特効薬になるはずですよ。

2021年のはじまりに、あなたを輝かせるカラー:ワインレッド

みずがめ座

2021年上半期は、幸運が訪れる前触れです。自分らしく行動することで吉報が舞い降りてきます。何気なくやっている習慣が実は大変重要で、あなたは意識していない行為に強運が宿っているのです。それはごく個人的なものでしかありませんが、ライフスタイルを考える上では欠かせません。

恋愛は恋人というよりも友人同士のような空気が存在しています、きっとお互いに相手の個性を認められるでしょう。自分にないものを与えてくれるので、その安心感は何者にも代え難いものとなるでしょう。

2021年のはじまりに、あなたを輝かせるカラー:シルバー

うお座

2021年上半期は、不幸中の幸いと感じることがあるでしょう。トラブルのように見える出来事は、必要のない毒出しの合図。毒と薬は紙一重ですからね。使い方を間違えてしまうとどちらも危険です。

恋愛面では、意中の人の短所を目の当たりにしてがっかりしてしまいそうです。心が揺れ動いてしまうので、他の人に気持ちが移ってしまうかもしれません。自分で自分の気持ちが整理できない場合は、恋愛から少しだけ離れてみることが大切です。

2021年のはじまりに、あなたを輝かせるカラー:スカイブルー

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

2021年仕事運はこちら

絶対ほしい!ラックスから『美女と野獣』限定デザインのヘアケアアイテム登場(AD)