GATTA(ガッタ) > society > おとめ座はうれしい人事異動の予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【12/21~12/27】
自分らしく輝くお仕事アドバイス
society

おとめ座はうれしい人事異動の予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【12/21~12/27】

2020.12.20 19:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

気の合う仲間とのプロジェクトがスタートする予感。あなたが率先して仕切ることで物事は軌道に乗ることでしょう。できるだけ多くの人を巻き込み、それぞれの得意分野を活かすことができれば鬼に金棒です。

ラッキーフード:オニオングラタン

おうし座

古いものを断ち切ったり、過去の栄光を捨てたりすることで新しい流れを呼ぶことができます。今週は継続よりも新しいものを一から積み上げていくことが重要であり、身軽さや初心貫徹の心が身を助けるでしょう。

ラッキーフード:コーンスープ

ふたご座

何かを学ぶシーズン。これから先一年をかけて専門的知識や技術を得ることが多いでしょう。資格を取る、学校に通うなどはベストの行動となります。目の上のタンコブには反抗せずに、無関心を装って。

ラッキーフード:キウイフルーツ

かに座

重要な任務を引き継ぎそう。それは会社や社会に必要で大切な業務であり、あなたの成長にも大きく役立つ、なるべくしてなるできごととなりそうです。忙しくても楽しく取り組むことで運気もアップ!

ラッキーフード:たこ焼き

しし座

仕事上でのパートナーを手に入れるか、もしくは関係性が濃く太くなりそう。情熱的なマインドで互いが接し合い、実りある仕事を成し遂げることができる予感。個性を存分に出すことで相手に認められるでしょう。

ラッキーフード:クリームシチュー

おとめ座

組織で働く人は、これまでの頑張りを活かせる場が与えられそう。人事異動や昇格で働きやすいポジションを得るかもしれませんし、責任ある仕事を任される可能性も。個人事業主は働きやすい環境が自然と作られる予感がします。

ラッキーフード:餃子

てんびん座

自分の才能に気がつく予感。試行錯誤、試練の後に手に入れる達成は、「つらい日々はこの日のためにあったのだ」と感じられるくらい揺るぎないものとなるでしょう。自信を持って前へ進んでください。

ラッキーフード:アーモンド

さそり座

自分の居場所を作り込むシーズンに。環境の変化に上手く溶け込んだりチームになじみ始めたりと、仕事が楽しくなる“居心地のよさ”が出来上がりつつあります。整理整頓も心がけましょう。

ラッキーフード:ココア

いて座

コミュニケーションがテーマに。同僚との会話の中で有益な情報を得やすいです。そして今週プライベートで出会う人とは、後々ビジネスで関わることになる可能性も……! 全ての出会いを大切にするといいでしょう。

ラッキーフード:塩焼きそば

やぎ座

収入の増加や投資・不動産関連において明るい流れが期待できます。この収入アップの流れは、この秋頑張ってきたご褒美のようなもの。あなたの頑張りを同僚も称賛してくれるでしょう。

ラッキーフード:おでん

みずがめ座

夢や希望が叶いやすいとき。高い理想を掲げ、どんなことでも臆せずトライしてみてください。この時期からスタートする案件は、後に実となり花となり、あなたのキャリアを輝かせ続けることでしょう。

ラッキーフード:ミネストローネ

うお座

直感が冴えて芸術性が高まる予感! 創造的な仕事に縁ができたり、ネットやSNSで話題を生んだりする可能性も。自信を持てば持つほどに運気は上がります。自分の発想力を信じて業務に取り組んでいってください。

ラッキーフード:コーヒーゼリー

 

文/Rumy

⇒こんな記事も読まれています

12星座別・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス

2021年仕事運はこちら

絶対ほしい!ラックスから『美女と野獣』限定デザインのヘアケアアイテム登場(AD)