GATTA(ガッタ) > society > いて座は同僚と新しいプロジェクト開始の予感!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【11/16~11/22】
自分らしく輝くお仕事アドバイス
society

いて座は同僚と新しいプロジェクト開始の予感!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【11/16~11/22】

2020.11.15 19:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

今週は輝かしいスタートが始められる好期。先週15日の新月を経て、あなたの中で野望と夢が膨らんだはず。何かを始めるなら、週初めに的を絞ってチャレンジして! 必ずやいい結果が生まれるでしょう。

ラッキーフード:海鮮焼きそば

おうし座

おうし座の持つコツコツと頑張る精神が武器になるシーズン。今は水面下でひっそり着実に動くことこそが勝利への近道となります。周囲に公言することは要注意。ライバルに手の内を見せないように気をつけましょう。

ラッキーフード:北京ダック

ふたご座

仕事仲間運が急上昇。ピンチのときは同僚、同志が助けに来てくれるはずです。解決できない問題は1人で背負い込まないよう、すぐ誰かに相談して。仲間の協力を仰ぐほどに、物事がスムーズに進んでいくでしょう。

ラッキーフード:照り焼きチキン

かに座

かに座にとっては飛躍の週! 社会的に活躍するため、フットワーク軽く動き出すでしょう。自己主張はしたもの勝ちです。普段は周囲に合わせても、今週は意見を貫き通して。最終的に思い通りになるはずです。

ラッキーフード:枝豆

しし座

やっと旅に出られるような、自由に羽ばたけるイメージ。重圧やプレッシャーから解放されて気持ちよく仕事ができそうです。新しい役職へのオファーは返事前に一旦検討しましょう。今は重荷が少ないほうがベスト!

ラッキーフード:ミントティー

おとめ座

行き詰まっていた問題が解消し、新たな流れに入りそう。心が解放されて仕事を楽しいと思える出来事があるでしょう。この時期は人を介して有力な情報を得られますので、しっかりと情報キャッチをしてください。

ラッキーフード:ポテトサラダ

てんびん座

なかなか進まない案件に手を焼くかも。普段通り進めずやきもきしても、焦りは禁物。無理強いはしないように! まずいったん横に置き、別の業務をしてみて。時間が経てば歯車が噛み合いスムーズに動くでしょう。

ラッキーフード:アーモンド

さそり座

責任のある仕事を任されるかも。周囲からの頼まれごとやお願いごとなど、依頼されたものを巻き取って進めていくような時期です。これをきっかけに信頼を得て、あなたにしか頼めない特別な依頼も増えるでしょう。

ラッキーフード:ペペロンチーノ

いて座

目指すビジョンが同じ同僚と、新しいプロジェクトを始める予感がします。そしてチームをまとめるのはいて座さん。あなたがリーダー的なお役目を担うでしょう。明るさと軽快さを持ってチームを率いてください。

ラッキーフード:ヨーグルト

やぎ座

今週を期に環境が変わる予感。チームに変化が起きたり、異動を経験したりする人もいるでしょう。今あなたに足りないものを補える、素晴らしい環境に身を置ける予感。何らかの変化は覚悟しておいてください。

ラッキーフード:マカロン

みずがめ座

コミュニケーションが活発になります。取引先では初対面の挨拶も増えそうなので、身なりと礼儀はしっかり整えましょう。週末の食事会議や慰労会はジャケットを着て、知的感を前面に出すと印象が上がります。

ラッキーフード:たこ焼き

うお座

相性のいいビジネスパートナーと出会える予感。時間配分や力を入れるポイントが同じ相手と組めば、長く付き合える関係を築けるでしょう。物事を即決できる相手も好相性。約束事は必ず守るように気をつけましょう。

ラッキーフード:トマトリゾット

 

文/Rumy

⇒こんな記事も読まれています

12星座別・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス

2020年全体運はこちら

そんな飲み方もあったの!? リプトンの「紅茶のアレンジレシピ」がおいしすぎ(AD)