GATTA(ガッタ) > society > いて座は急ぐと思わぬミスの予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【11/9~11/15】
自分らしく輝くお仕事アドバイス
society

いて座は急ぐと思わぬミスの予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【11/9~11/15】

2020.11.08 19:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

難航していた交渉は、週の半ばに一転してあなたが有利な状況になりそう。勝利を勝ち取るには最後の一押しが必要です。ここは自信を持って押し進めてください。同性の上司がいいアドバイスをくれるでしょう。

ラッキーフード:プルーン

おうし座

理不尽な出来事を目にして感情が爆発するかも。衝動的に上司に楯突くことは危険です。まずは相談ベースで上司と話をし、現状の打開策を練ってください。相手の気持ちに立つことも大切なプロセスです。

ラッキーフード:海鮮チヂミ

ふたご座

これまで目を背けていた問題に取り組む必要がありそう。いざ取りかかれば、意外なほど簡単に解決できることがわかるはず。古い常識を捨てることで、新しい知識、知恵の中から解決の糸口が見えてくるでしょう。

ラッキーフード:杏仁豆腐

かに座

会話の中から仕事のアイデアがひらめく週です。ちょっとしたおしゃべりや相談などを周囲に投げかけることが、いい仕事を生むカギとなります。予想外の依頼を受けたら飛躍のチャンス! オファーはできるだけ受けて。

ラッキーフード:パエリア

しし座

繰り返すことが重要となる週。断られても繰り返しオファーする、ミスをしても恐れず繰り返し業務に挑むなど、真面目に考えすぎないで何度でもチャレンジすることで状況が変わります。あきらめないことが大切です。

ラッキーフード:オリーブ

おとめ座

収入の窓口を広げるきっかけとなる重要な週。副業を始める、昇進に向けて勉強を始めると大吉です。ただし甘いお誘いには要注意! 共同ビジネスの誘いには、しっかりと下調べや調査をしてから判断しましょう。

ラッキーフード:大根おろし

てんびん座

先の心配より目の前の仕事に打ち込むべきときです。取り越し苦労はするだけ損、今ある課題すら満足にこなせなくなるかも。悩むのはやめて現状のタスクに集中すること。これだけで驚くほど仕事が捗ります。

ラッキーフード:カスタードクリーム

さそり座

先週はプレッシャーや重圧感を感じていた方も、今週から自信が戻ってきそう。準備やリサーチをするよりも、実際に動いて現場に出てみましょう! 机上の仕事を後輩に任せることで、信頼関係が築かれます。

ラッキーフード:チョコクッキー

いて座

焦りは禁物な週です。同僚よりも先に仕上げようと思ったり、取引先に急いで納品したりなど、先を急ぐことで思わぬミスを招きそう。ゆっくりでいいので確認をしっかり行いましょう。慎重な姿勢がツキを運びます。

ラッキーフード:チーズケーキ

やぎ座

同僚がラッキーパーソンとなる週。1人で動くのが得意な人も、今週は率先してチームを組んで! あなたとは違う視点で動き、自分では気付けなかった点を指摘してくれそう。後々感謝することになるでしょう。

ラッキーフード:ハチミツレモン

みずがめ座

めんどうと思う依頼の中にこそ、チャンスが転がっています。上司やクライアントからの頼み、急なスケジュール変更などは笑顔で引き受けて。臨機応変な姿勢が評価され、後に大きな仕事をもらえるでしょう。

ラッキーフード:マカロニグラタン

うお座

ときには順序立てが不要なこともあります。何事もはじめの順番通りに進めるのは危険です。その都度優先順位を入れ替えて、臨機応援に対応してください。広い視野で全体を捉えることが、スムーズな仕事運びにつながります。

ラッキーフード:ナポリタン

 

文/Rumy

⇒こんな記事も読まれています

12星座別・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス

2020年全体運はこちら

そんな飲み方もあったの!? リプトンの「紅茶のアレンジレシピ」がおいしすぎ(AD)