GATTA(ガッタ) > society > うお座は同期の異性にピンチを助けてもらえそう!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【11/9~11/15】
自分らしく輝くヒント
society

うお座は同期の異性にピンチを助けてもらえそう!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【11/9~11/15】

2020.11.08 21:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

多少の無理もきく今週のあなた。今まで溜めていた仕事も、がっつりと片付けられるでしょう。今日の頑張りは明日以降、あなたの役に立つはず。疲れはゆっくり湯船に入って癒やしましょう。

ラッキーパーソン:しし座

おうし座

デスクワークでも、どちらかというと体を動かすほうが向いている今週のあなた。徹底的にデスク周りを掃除すると、仕事の能率アップにつながるでしょう。ただし、重要な書類を捨ててしまわないように。注意散漫になりがちなので、そこだけは気をつけて!

ラッキーパーソン:かに座

ふたご座

ついついつまらないことにこだわってしまいそう。そのため、仕事がはかどりにくくなってしまう予感。全体を見て何を優先するべきか考えましょう。優先順位をつけるのが難しい場合は、細々としたデスクワークを一気に片付けてしまうのも手です。

ラッキーパーソン:いて座

かに座

平凡さにかまけて、無駄な労力を使ってしまう恐れが出ています。テキパキとまではいかなくても、時間を区切って仕事をしましょう。今週は定時でぱっとあがって、体を動かすと次の日以降の仕事にいい影響が与えられるかもしれません。

ラッキーパーソン:やぎ座

しし座

新しいことにチャレンジするのにいい週。難しいことでもスムーズに吸収できるでしょう。今はなんでも前向きに進んでいけるので、多少の苦労もつらくはありません。来週以降にも、今週得た知識が役に立つでしょう。

ラッキーパーソン:ふたご座

おとめ座

今週手伝ってあげたことは、後日戻ってくるでしょう。また、後輩達からの人望を集めるにはうってつけ! 多少苦労があったとしても、きちんと最後まで面倒を見てあげてください。

ラッキーパーソン:さそり座

てんびん座

大きな気持ちで人に接してあげられるでしょう。あなたの度量が大きくなるので、少しくらいのトラブルも笑って過ごせるはずですよ。大きなミスがあっても落ち着いて対応すれば、あっという間に挽回できるはず!

ラッキーパーソン:みずがめ座

さそり座

今週はなんでも明るく捉えるのが、幸運を引き留めるコツ。「明るく楽しめば、きっと人生は楽しくなる」とつぶやければ、あなたの人生も仕事もぱっと素晴らしい成果を得られることになるでしょう。逆に暗くなると、どこまでも落ち込んでしまいますよ。無理にでも笑うくらいが吉。

ラッキーパーソン:おうし座

いて座

全体的に安定した一週間。冒険をしないことが、今週を乗り切るコツです。穏やかな気持ちで仕事に取り組みましょう。また、転職や夢について具体的に調べてみると、思わぬ素晴らしい情報が手に入るかもしれません。アンテナを張っておきましょう。

ラッキーパーソン:てんびん座

やぎ座

朝一番に難解な仕事は終わらせてしまいましょう。お昼から夜にかけて好調な気運です。モチベーションも上がっているので、クリエイティブな仕事は夜にするとベスト。まずは、誰かの模倣からスタートして!

ラッキーパーソン:うお座

みずがめ座

頭が冴える一週間。物事を分析する力に恵まれるでしょう。探していたアイデアが新聞や電車の中吊りなど、ふとした瞬間に見つかるかもしれません。お昼や仕事終わりに時間がある場合は、本屋に寄ってみましょう。

ラッキーパーソン:おひつじ座

うお座

突然のアクシデントに振り回されて、ヘトヘトになってしまいそうです。そんなときに一番の助け舟を出してくれるのは、同期の異性でしょう。「こんなアイデアがあるのだけれど」と助言をもらえる可能性が高いですよ。

ラッキーパーソン:おとめ座

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

2020年全体運はこちら

最近働きすぎてない?おうち時間が増える今知りたい「リフレッシュ方法」(AD)