GATTA(ガッタ) > society > さそり座は上司に相談するなら5日以降が吉!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【11/2~11/8】
自分らしく輝くお仕事アドバイス
society

さそり座は上司に相談するなら5日以降が吉!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【11/2~11/8】

2020.11.01 19:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

4日を境に、人間関係のトラブルや誤解は徐々に解消へと向かうでしょう。心がスッと軽くなるとともに、仕事上での人間関係が潤滑に回るはずです。余計なストレスなく業務に励むことができそう。

ラッキーフード:シュークリーム

おうし座

4日を皮切りに、滞っていた仕事や待たされていた案件が動き出す予感。同時にあなたがまとめ役に抜擢する可能性もあります。プレッシャーを感じても堂々としてください。今のあなたなら問題なくこなせる案件なのです!

ラッキーフード:ガーリックシュリンプ

ふたご座

クリエイティブな発想が湧き、アイデアや企画出しには最適な週です。コンペではいい結果が期待できそうなので、ぜひ応募を! 集団の中での自己主張は控えめに。思わぬ足の引っ張り合いに巻き込まれる危険性もあります。

ラッキーフード:マルゲリータ

かに座

5日以降は苦手な上司の移動、あなた個人の配置換えなど、職場環境が居心地のいい場所へ変わる兆しがあります。転職活動も吉! 新しく得た環境では、周囲への感謝を忘れずに過ごすことが運気アップに繋がります。

ラッキーフード:カキフライ

しし座

仕事で勝利を手にするには、コミュニケーションと情報が最重要に。4日以降は、あなたの元に重要な情報が飛び込んできそう。それは会話の中で発生する可能性があり、些細な言葉かもしれません。聞き逃さないように。

ラッキーフード:しらす

おとめ座

4日以降、止まっていた仕事が動き出すと共に、金運が上昇していきます。予想外の収入があるかもしれませんし、感謝の印として仕事関係者からギフトをもらうことも。これまでの成果が形となって現れることでしょう。

ラッキーフード:バナナ

てんびん座

4日以降は業務がスムーズに回りそう。同僚の手助けや上司からの声援が届くようになります。特に、人間関係に恵まれた運気に入るので、人からのヘルプが得られやすいとき! 軽々物事が運ぶようになるでしょう。

ラッキーフード:コーンスープ

さそり座

練り上げてきた計画について、最終調整をする段階に入りました。計画を実行に移すため、新プロジェクトのスタート切りは今週がベストです。5日以降に上司へ相談を持ちかけると、スムーズに回りそう。

ラッキーフード:キーマカレー

いて座

5日以降、目指したいキャリアや目標がはっきり見えてきそう。尊敬できる先輩と出会い、今後の方向性が閃く予感がします。今月は特に仲間運に恵まれますので、集団やチームプレイが幸運を呼びます。

ラッキーフード:水炊き

やぎ座

4日を過ぎた頃、プレッシャーから解放されて足取りが軽くなりそう。さらに仕事ぶりを上司から評価されて達成感を味わえるかも。同僚から助けを求められたらすぐに答えてあげて! あなたを必要としています。

ラッキーフード:メロン

みずがめ座

外国籍の取引先やモチベーションの高い仕事仲間に恵まれる可能性が。それにより本格的に語学を学び始める、資格の勉強を始めるなど、学問に燃えることでキャリアアップの近道となります。英語の勉強は大吉です。

ラッキーフード:しそ餃子

うお座

ヒートアップしていた社内問題も、4日を境にスーッと雪解けされるように解決していくでしょう。何事もなかったような平和な職場環境が手に入るはず。週末は年上の実力者と縁が作れそうです。

ラッキーフード:エクレア

 

文/Rumy

⇒こんな記事も読まれています

12星座別・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス

2020年全体運はこちら

最近働きすぎてない?おうち時間が増える今知りたい「リフレッシュ方法」(AD)