GATTA(ガッタ) > society > おとめ座は28日以降に収入アップの予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【10/26~11/1】
自分らしく輝くお仕事アドバイス
society

おとめ座は28日以降に収入アップの予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【10/26~11/1】

2020.10.25 19:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

行き当たりばったりは危険な週。今週最も必要なことは情報収集やリサーチ力。あらかじめ入念な下調べをすることで、「助かった……!」と胸を撫で下ろす瞬間がありそうです。SNSやネットがツキを呼び込みます。

ラッキーフード:フライドポテト

おうし座

結論は急がず、ある程度寝かしてから答えを出すべき。今出した答えは後に覆ってしまうかもしれません。今週は目の前の雑務や業務を丁寧にこなし、流れに身を任せましょう。ある程度楽観的な対応が吉です。

ラッキーフード:ソフトクリーム

ふたご座

情報戦が勝敗を分けます。スパイ映画のように常にアンテナを張り、必要な情報を集めておくとベスト! 実務作業がスムーズに運ぶ時期なので、デスクワークは大吉です。スマホの充電不足には気をつけて。

ラッキーフード:さんま

かに座

二つ以上の仕事を同時並行で進める必要があるかもしれません。注意力が散漫になりやすいので、メモや進行状況の記載は忘れずに行いましょう。仕事内容は優劣をつけずに、どちらも力を出し切ることがおすすめ。

ラッキーフード:ミックスピザ

しし座

おでかけ運が強くなります。出張や日帰り旅行など、近場へ滞在することでビジネスでの幸運を引き寄せられるでしょう。異業種とのコミュニケーションは大吉です。知識とアイデアを多く得られるはずです。

ラッキーフード:蕎麦湯

おとめ座

収入アップやビジネスの立ち上げに最適な週。サイドビジネスで収入の入口を増やすことも可能でしょう。陽気なコミュニケーションが成功のカギです。28日以降は金銭的援助が期待できる予感がします。

ラッキーフード:ツナマヨおにぎり

てんびん座

目の前にある課題に気を取られて、全体を見逃しがちに。極所は乗り切ったはずなのでリラックスを心がけ、広い視野で見ていきましょう。昔懐かしい同僚、上司はラッキーパーソン。その接点がいい仕事を生み出します。

ラッキーフード:もち米

さそり座

自分の要求を押し通すことが勝利ではありません。あえて相手の意見を尊重したり合わせたりすることが、返ってあなたの利益につながるでしょう。負けたように見せかけることが重要な週です。上手に立ち回りましょう。

ラッキーフード:ゆで卵

いて座

何事も1人でやらないことが重要になってきます。あえてチームを組み、人を巻き込むことで将来的に利益が膨らみそうです。ここで得たつながりは、今後のあなたのビジネスを拡大させる大事な財産になる予感がします。

ラッキーフード:すもも

やぎ座

これまで取り組んできた業務が評価され、ビジネスが拡大していく予感。周囲からの熱い視線と評判により、あなたのやる気も湧いてきそう。やればやるほど成果が出るときなので、気合を入れて進んでいきましょう。

ラッキーフード:五平餅

みずがめ座

企画が途中で止まったり業務が滞ったりと、スムーズに動かないことが多々あるかも。この時期だけの問題なので、深く悩まずに目の前の仕事を淡々とこなしましょう。週明けに必ず流れが変わり、道は開けていきます。

ラッキーフード:しじみ

うお座

思い切った決断が必要になりそう。どちらか二択を選ぶ場合は、安全策より挑戦できる道のほうがあなたの利益につながる予感! ビジネスでの悩みがあれば、昔の上司や同僚に相談してみて。解決策が見つかるはずです。

ラッキーフード:ジェラート

 

文/Rumy

⇒こんな記事も読まれています

12星座別・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス

2020年全体運はこちら

最近働きすぎてない?おうち時間が増える今知りたい「リフレッシュ方法」(AD)