GATTA(ガッタ) > society > さそり座は週初めに重大発表の予感!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【10/12~10/18】
自分らしく輝くお仕事アドバイス
society

さそり座は週初めに重大発表の予感!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【10/12~10/18】

2020.10.11 19:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

助けを得られやすい週。先輩から能力や知識、技術を習得できるいいチャンスでもあります。食らいついてたくさん質問していきましょう! 師匠や先生と呼べる人を見つけることで、技術が向上します。

ラッキーフード:味噌ラーメン

おうし座

キャリアウーマンオーラが全開! あなたの周囲がキラキラ輝き、楽しい仕事やナイスな情報が舞い込んでくる気配が。ビジネスパートナーとの出会いのチャンスが到来し、流れが一気に加速する予感がします。

ラッキーフード:アボカドシュリンプ

ふたご座

転職活動には最適の時期です。今週動かなくても、今後のキャリアに変化をたらす合図のような出来事が起こるでしょう。14日以降は忙しくなりそうなので、できる業務は前半に片付けてしまうとGOOD!

ラッキーフード:モンブラン

かに座

業務が落ち着き、あなたの意識は自分以外の周りの人に向いていきそう。職場の同僚を気遣ったり後輩のフォローに回ったりすることで、運気が上がるでしょう。かに座の長所の一つである“面倒見のよさ”を発揮して!

ラッキーフード:アップルパイ

しし座

何かと数字に翻弄される週になるかも。予算や売り上げに一喜一憂して焦りそうですが、大切なのは取引先や顧客の徳を願う心と、相手に尽くすための行動力です。数字に囚われなければ、最後には達成できるはずです。

ラッキーフード:大根ステーキ

おとめ座

時期尚早だと思うようなことでも、今週からスタートを切れば情報や必要な物資、メンバーなど必要なものは自然と集まってくるはず。週の半ばはメールの誤送信や電車遅延に注意して……!

ラッキーフード:かまぼこ

てんびん座

ビジネスシーンでは言葉に注意が必要な週です。噂話や余計な一言、反対に言葉が足りないなど相手に誤解を与えるかも。コミュニケーションに気を配り、アフターフォローや先回りの対応を心がけましょう。

ラッキーフード:キムチ鍋

さそり座

仕事でホッとひと段落する気配があり、これまでの集大成を迎える人も。重大な発表が週初めに行われる予感があります。これを機にチーム結成や新しいプロジェクトが始まるかもしれません。

ラッキーフード:レバー

いて座

いて座の夢や理想のキャリアを叶えるための準備が整いました。特に17日の新月、この日強く願ったことは叶いやすくなっています。この先2週間は毎日そのことを思い、仕事に向かってください。

ラッキーフード:ティラミス

やぎ座

17日の新月は名誉・名声のハウスで起こります。あなたのキャリアにおいて重要な出来事が起こるとともに、収入増も期待できそう。メディアやSNSを使った新たなプロジェクトがスタートするかもしれません!

ラッキーフード:ネーブルオレンジ

みずがめ座

身近なビジネスパーソンから、何かを受け継ぐ可能性があります。親の稼業を継ぐこともあり得ますし、大いなる知識を蓄積されるかも。それらを大きく拡大させるための重要なシーズンが始まります。

ラッキーフード:中華丼

うお座

お金の問題に対する結論は、17日の新月頃に出るでしょう。特に個人事業主の人は、月初から棚上げされていた請求や支払いに対する見通しが立ちそうです。金銭が絡む契約は、この新月を利用するのが得策です。

ラッキーフード:カスタードプリン

 

文/Rumy

⇒こんな記事も読まれています

12星座別・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス

2020年全体運はこちら

最近働きすぎてない?おうち時間が増える今知りたい「リフレッシュ方法」(AD)