GATTA(ガッタ) > society > てんびん座は恩人との再会で運気上昇!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【10/5~10/11】
自分らしく輝くお仕事アドバイス
society

てんびん座は恩人との再会で運気上昇!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【10/5~10/11】

2020.10.04 19:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

これまで積み重ねてきた業務への達成感を深く感じ、同時に称賛と評価が与えられる予感! 一つ上の段階へとステップアップしそうです。水星の影響で目上の人から多大な知識を得ることができるはず。

ラッキーフード:サーモン

おうし座

隠されたあなたの才能が日の目を見そう。意外な特技やコツコツと頑張っていた業務が誰かの目に止まり、キャリア面に光が差し込む予感がします。ただし、一対一での面談では失言に要注意。言葉を慎重に選びましょう。

ラッキーフード:メロン

ふたご座

創造性が際立つ今週は、斬新なアイデアが浮かび、企画づくりには不自由しないでしょう。ただ、閃いたアイデアを安易に周囲に話すと危険です。ライバルに漏れる可能性もあるので、直前までは水面下で動きましょう。

ラッキーフード:ミートボール

かに座

日頃の働きが賞賛されそう。これまでの努力が報われ、報酬という形で手にするものが増えるでしょう。さらなる期待とプレッシャーを抱えることになりそうですが、気楽に構えてこれまで通りに過ごしましょう。

ラッキーフード:カルビ

しし座

リーダーシップを求められそうな週。責任のある立場を任されて不安を感じますが、しし座のあなたは元々まとめ役やトップに立つことに適正があります。慣れれば風格が漂い、誰もが認めるリーダーになれるはず。

ラッキーフード:わさび

おとめ座

急な対応を迫られるかもしれません。実践と行動あるのみ! 思い切った決断と覚悟が成功のカギとなります。身近な仲間の異動や退職がありそうですが、引き継ぎや任務の継承がキャリア向上につながります。

ラッキーフード:あんず

てんびん座

過去お世話になった方へ近況メールを送ったり、久しぶりに再会したりと懐かしさを感じる場面が。これを機にビジネスのやりとりが発生する予感がします。再会の縁を大切にすることで、キャリアにつながります。

ラッキーフード:スコーン

さそり座

キャリアアップを望む場合、今週中に第三者から仕事内容のフィードバックをもらいましょう。例え厳しい言葉をかけられたとしてもポジティブに捉えて! その助言は糧になり、必ずレベルアップにつながります。

ラッキーフード:スイカ

いて座

キャリア面でノリに乗っている幸運期! 大きなチャンスが巡ってくる予感があり、世間に自分の才能を発表するような雰囲気もあります。願望は叶いやすくなっているので、希望を明確にしてメモに残しましょう。

ラッキーフード:味噌汁

やぎ座

好感触のオファーが来たら、早めに具体的な話し合いに持っていきましょう。チャンスは流れるように通り過ぎるので、逃さぬようにしっかりキャッチして! 新たな仕事は今週中にスタートを切ることが成功のカギです。

ラッキーフード:柿

みずがめ座

今週を境に新たなプロジェクトに関わるかも。この事業はあなたの特技を活かせる可能性があり、これまで温めてきた企画を実行に移すチャンス! 忙しくなりますが、睡眠と休息時間はしっかり確保して。

ラッキーフード:水菜サラダ

うお座

金銭面でラッキーな星回り。予算達成や利益追求に関して、予想外の幸運を手にする予感がします。ただし、何事も謙虚な姿勢で対応すること。周囲を味方につけておかないと、思わぬ落とし穴があるかもしれません。

ラッキーフード:しらす

 

文/Rumy

⇒こんな記事も読まれています

12星座別・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス

2020年全体運はこちら

最近働きすぎてない?おうち時間が増える今知りたい「リフレッシュ方法」(AD)