GATTA(ガッタ) > society > おとめ座は同僚とのランチに運気アリ!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【10/5~10/11】
自分らしく輝くヒント
society

おとめ座は同僚とのランチに運気アリ!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【10/5~10/11】

2020.10.04 21:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週、仕事でいい結果を出せそう! 恋をするように仕事をしてみるといいですね。例えば、メール相手にも心を尽くしてみましょう。電話や受け答えにも優しさを込めてみると、仕事のクオリティがぐっと上昇するでしょう。

ラッキーパーソン:さそり座

おうし座

今週のあなたは、なんといっても集中力が大切です。仕事以外のことに夢中になってしまい、足元をすくわれてしまうかも。上司に目を付けられないよう、目の前の仕事をしっかりとやってくださいね。

ラッキーパーソン:みずがめ座

ふたご座

仕事運がかなり好調! あなたの一言によって、停滞していたプロジェクトが動き出すかもしれません。売り上げに結びつくアイディアが次々に浮かぶので、積極的に発言してみましょう。

ラッキーパーソン:いて座

かに座

あなた自身の運気はいいですが、周囲に悪い気が充満しているようです。同僚からネガティブな話を聞かされたり、上司の機嫌がよくなかったりするかも。そんなときは、触らぬ神に祟りなしですよ。

ラッキーパーソン:やぎ座

しし座

もし余裕があれば、連絡を密に取りましょう。止まっている案件はありませんか? 保留にしている話はありませんか? スピーディな展開が予期されていますから、あなたが動けばいい結果につながります。積極性が吉!

ラッキーパーソン:しし座

おとめ座

今週は、まさに動いたほうがいいタイミング。会話の中からいいアイディアが生まれてきます。

同僚や後輩とランチには積極的に行きましょう。何気ない話からビジネスにつながることもありますよ。難しければ、SNSを活用してみてください。

ラッキーパーソン:ふたご座

てんびん座

ここ最近の中では、もっとも好調な一週間となるでしょう。止まっていた案件は動きだし、評価がさらに高まるでしょう。新しいことにチャレンジするなら、今をおいてほかにありません……! 勇気を出して行動してみてください。

ラッキーパーソン:うお座

さそり座

今週はモチベーションが高まります。周囲のトラブルもなんのその。あなたが輝き、周囲はそれに従います。リーダーシップを発揮して、物事を進めることができるでしょう。あなたが今思ったことはすべて正しいのです。

ラッキーパーソン:てんびん座

いて座

今週は“沈黙は金”を守りましょう。うっかり何かを言ってしまうと、仕事運が一気に低下してしまう恐れが……。静かに業務をこなしていきましょう。

今のあなたには十分インプットが貯まっています。企画書や書類にアイディアを落とし込んでみましょう。

ラッキーパーソン:おうし座

やぎ座

今週のあなたは、仕事でもわがままになってしまいがち。たしかに許されるのですが、それは一時のこと。今後のことを考えると、大人しくしておきましょう。

不用意な一言が職場の空気を悪くしてしまいかねません。発言には気をつけて!

ラッキーパーソン:おとめ座

みずがめ座

ごう慢な態度はNGです。あまりほかのことには関わらず、仕事一筋、頑張ってみましょう。そうすれば、思わぬ成果を手にできるかもしれませんよ。運気自体はいいですから、集中して臨めばいい結果が得られます。

ラッキーパーソン:かに座

うお座

今週は頭が切れ、情報処理速度もアップするでしょう。また、困っている人がいるようなら、手を差し伸べて! 今後の糧となって返ってくるでしょう。

ラッキーパーソン:おひつじ座

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

2020年全体運はこちら

最近働きすぎてない?おうち時間が増える今知りたい「リフレッシュ方法」(AD)