GATTA(ガッタ) > society > おうし座は上司の指示通りに動くと吉!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【9/14~9/20】
自分らしく輝くヒント
society

おうし座は上司の指示通りに動くと吉!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【9/14~9/20】

2020.09.13 21:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は、嫌な仕事を頼まれて、ブルーな気持ちになるかもしれません。でも自分の出来る範囲で努力して取り組んでいるうちに、あなたを助けてくれる人が現れます。見ている人はきちんと見ていますから、腐った気持ちにならず、前向きな気持ちで仕事に取り組みましょう。

ラッキーパーソン:しし座

おうし座

上司の言うことに対し素直に従うと、思いがけない幸運が舞い込んできそう。何気ない一言の中に重要なキーワードが含まれているかもしれないので、上司の言葉は聞き逃さないようにしましょう。きちんと人の話を聞くことで好感度も上がりますよ。

ラッキーパーソン:さそり座

ふたご座

なぜかいつもと違う手順で仕事に取り組みたくなるなど、変化を求める一週間になりそうです。今週は心の声に従って行動すると、いい方向に進んでいきます。勘が冴えている週なので、自分の直感を信じて動いても大丈夫ですよ。

ラッキーパーソン:かに座

かに座

ライバルに打ち勝ちたいという競争心が湧き起こってきても、今週はその気持ちを抑えたほうが無難です。少し落ち着いて周囲を見渡すと、いつもと違う視点で物事を見ることができます。その気づきを仕事に生かすことで、新しい流れが生まれるのです!

ラッキーパーソン:いて座

しし座

今週は自分がやりたい仕事を主張するよりも、これまでの仕事が本当にうまくいっていたのかを一度振り返ってみましょう。もし同じようなトラブルを繰り返していたなら、それを見直すことで今後ミスをしにくくなります。地味に感じるかもしれませんが、こうした積み重ねが後にいい結果をもたらすことに!

ラッキーパーソン:おひつじ座

おとめ座

あなたが粘り強く仕事に取り組む様子を見て、周りの人も影響を受けて動き出しそう。今週は、思い切って難しい仕事に着手するのにも適しています。これまで自分には無理かもしれないと躊躇(ちゅうちょ)していた事柄にチャレンジしてみましょう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

てんびん座

仕事場で悩みを抱えている人がいないかよく観察してみましょう。気持ちが落ち込んでいる人がいるとチームワークが乱れ、仕事の能率も下がってしまいます。あなたが精神的なフォローをすることで、いい方向に向かっていくでしょう。

ラッキーパーソン:やぎ座

さそり座

今週は、近くにいる人に仕事の面でアドバイスをもらうといいでしょう。自分の感覚だけを頼りにしていると、仕事の方向性も広がっていきません。いいアイデアは人からもたらされることが多いので、人の話を真剣に聞いてみてくださいね。

ラッキーパーソン:おうし座

いて座

これまで地道に努力してきたことが実を結びます。仕事とは毎日の積み重ねこそが重要なのだと気づかされる一週間になるでしょう。多くの人があなたの仕事ぶりを褒めてくれるかもしれませんが、今まで以上に気を引き締めて真摯に取り組んでくださいね。

ラッキーパーソン:うお座

やぎ座

今週は、幸運の女神に守られているかのような、仕事面でも絶好調のタイミングです。会議での発言が上司に支持されたり、あなたの手がけている仕事が大きく評価されたりするでしょう。今後の活躍が期待されるので、気を引き締めて仕事に取り組みましょう。

ラッキーパーソン:おとめ座

みずがめ座

これまで仕事上のライバルだと思っていた人が、今週は思わぬ優しさを見せてくれそうです。別に裏があるわけではないので、差し伸べてくれた手を信じてついていっても大丈夫です。反目し合うより、協力関係を築いたほうが物事はうまくいくはずですからね。

ラッキーパーソン:ふたご座

うお座

人が面倒だと思う仕事も率先して行えば、必ず見てくれる人がいます。今週は、小さな仕事もおろそかにしない人だという印象を持たれやすく、大きな仕事を任せてくれる人が出てくるでしょう。どんな仕事にも楽しみを見つけて取り組んでみてください。

ラッキーパーソン:てんびん座

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

2020年全体運はこちら

最近働きすぎてない?おうち時間が増える今知りたい「リフレッシュ方法」(AD)