GATTA(ガッタ) > society > おうし座は仕事の姿勢が評価されそう!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【9/7~9/13】
自分らしく輝くヒント
society

おうし座は仕事の姿勢が評価されそう!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【9/7~9/13】

2020.09.06 21:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は、仕事で混乱する場面が出てきそう。誰かから伝えられた情報の精度を、注意深く判断しなければなりません。情報の混乱によって、物事の判断が鈍ってしまうかもしれません。今は話す倍以上に、聞くことを重視して行動していれば問題はありません。

ラッキーパーソン:てんびん座

おうし座

今週は、運気のすべてがあなたに味方をしている状態です。仕事ではあなたの楽観的な姿勢が周囲に高く評価されるでしょう。“楽観的”とは適当という意味ではないのです。正しく状況を判断した上で「なんとかなる!」という気持ちが、周囲を勇気づけるはずですよ。

ラッキーパーソン:ふたご座

ふたご座

今週は、あなた自身の中で不安の少なくない状態がたびたびあるでしょう。仕事中にも不意に考え事をしてしまったり、なんとなく気持ちが塞いでしまったり……。集中力が途切れてきたら、休憩を入れてミスをしないようにしましょう。

ラッキーパーソン:さそり座

かに座

今週は、いつも通りの仕事に手間取る場面があるでしょう。精神的に停滞気味ですので、できる限りゆとりを持った計画を立ててください。時間的な余裕が少なくなると焦ってしまい、ミスを出しやすくなるので注意が必要ですよ。

ラッキーパーソン:かに座

しし座

調子はいい状態なので、仕事自体ははかどりますが、職場の人間関係に疲れてしまいやすい状態です。今週はあなたが当事者ではありませんが、同僚同士で衝突が起きてしまうでしょう。仲裁をするのなら、冷静さを忘れてはいけません。中立の姿勢を忘れないで!

ラッキーパーソン:おとめ座

おとめ座

今週、とても精力的に仕事をこなしていける活力が宿ります。仕事自体は特に変わったところはなく、いつも通り穏やかです。いつもに増して活力がある分、余裕を持って取り組めますよ。点検の漏れがないかだけ注意が必要です。

ラッキーパーソン:おひつじ座

てんびん座

今週は、小まめな休憩が重要な一週間だと忘れないでください。あなたのやる気に陰りはありません。しかし、仕事量が多く、さらに慣れていない仕事も増えてしまう場面がありそうです。精神的な疲労が大きくなりやすいので、今は少し贅沢な食事をしてストレス発散しましょう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

さそり座

あなたの仕事面で大きな“いい変化”が訪れそう! しかし、今週はとても意欲の高いシーズンですから、仕事に熱中するあまり変化にすぐには気づけないでしょう。仕事が終わって変化に気づいたとき、あなたの気持ちがより明るくなりますよ。

ラッキーパーソン:うお座

いて座

想像以上に、仕事で時間と労力を割かれてしまう一週間になるでしょう。今週は忙しく仕事に追われることになりますので、落ち着いて一息つくひまが少なくなってしまいます。特に足の疲れが溜まりやすいので、帰宅後にはふくらはぎのマッサージをするといいでしょう。

ラッキーパーソン:やぎ座

やぎ座

今週は、業務に関わる資格や昇進などの将来設計に関して、“重要な要素がいつ頃手に入るのか”大まかな予測が可能になりそう。その結果、あなたが予定していた時期よりも、早く目標に到達できる目処が立ちますよ。「より明るい将来を描こう」という前向きな気持ちが生まれてくるでしょう。

ラッキーパーソン:おうし座

みずがめ座

もしも今週、仕事でトラブルやハプニングがあっても、今は気にしないことです。それが巡り巡っていい結果をもたらすことになるからです。何かあってもすぐに気持ちを切り替えて、楽しいことを考え仕事に取り組むと運気がアップしますよ。

ラッキーパーソン:いて座

うお座

今週のあなたは落ち着いて周りが見えるので、仕事でも新しいアイデアがひらめきます。これまでのやり方を思い切って変えたり、他の人が面倒だと思って敬遠しているようなことに手をつけてみたりするといいでしょう。尊敬のまなざしでみられるはず!

ラッキーパーソン:しし座

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

2020年全体運はこちら

最近働きすぎてない?おうち時間が増える今知りたい「リフレッシュ方法」(AD)