GATTA(ガッタ) > society > てんびん座は言葉遣いに要注意!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【8/10~8/16】
自分らしく輝くヒント
society

てんびん座は言葉遣いに要注意!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【8/10~8/16】

2020.08.09 21:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週、あなた自身はとても安定している状態ですが、仕事面では何度か苛立ちを覚える場面がありそうです。状況が変化したことによって、書類を作り直さなければならないことが起きるかもしれません。若干の手間ではありますが、心を乱さず淡々と業務に取り組んでください。

ラッキーパーソン:さそり座

おうし座

とても精力的に仕事に打ち込める一週間だといえるでしょう。しかし、それとは裏腹に仕事面で予期せぬ確認ミスが見つかる場面があります。大きな問題になる前に気づいたことは運がよかったとしか言いようがありません。確認は丁寧にしておきましょう。

ラッキーパーソン:ふたご座

ふたご座

あなたはとても穏やかな心境で過ごせるのですが、仕事面では周囲が慌ただしい状態になるでしょう。それに巻き込まれる形で、あなたも自分の仕事だけに集中することができない状況に。今週はあまり深く考えずに、必要なことだけをやりましょう。

ラッキーパーソン:いて座

かに座

今週は気持ちも塞ぎ込みがちになっていて、仕事面でも上司から不条理な怒られ方をしてしまいそう。同僚がしっかりとあなたを励ましてくれるはずなので、それほど気に病む必要はありません。次の日にいやな気持ちを持ち越さないよう、大きな声を出して発散しましょう。

ラッキーパーソン:おひつじ座

しし座

今週はあなたの体に力が満ち溢れている状態で、どんな仕事でも精力的にこなしていける一週間を過ごせますよ。しかし、仕事面では若干の波乱がありそう。勢いだけでなく、丁寧さも持ちあわせたバランスの取れた行動を心がけましょう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

おとめ座

仕事運を中心に、あなたの運気が軒並み右肩上がりに! 今週は、あなたのやりたい仕事を任される機会もありますから、やる気もいつも以上に上がるシーズンだといえるでしょう。つかんだチャンスを無駄にしないためにも、確認など基本的なことを大切にしてくださいね。

ラッキーパーソン:うお座

てんびん座

仕事運に関して、やや陰りがある状態。今週はいつもの倍以上は慎重に過ごす必要がありますよ。特に言葉には注意してください! 勘違いされやすい時期に入りましたので、主語を省略した話し方は控え、丁寧すぎるくらいを目指してくださいね。

ラッキーパーソン:おうし座

さそり座

あなた自身は非常に穏やかな状態で、仕事運に関しても良好な運気が巡ってきそう。今週は、あなたの動きにあわせるように状況が動いていきますから、仕事をしていて楽しく感じる時間が長くなりますよ。ただし、疲れが溜まりやすいので、入浴時間は長めにしておくといいでしょう。

ラッキーパーソン:かに座

いて座

総合的に右肩上がりの運気がやってきていますね。あなたの仕事に対する考えがより洗練される一週間となるでしょう。誰も気づかないような場所にまで気を配り神経をすり減らすよりも、おおむね受け入れられる程度の出来栄えで充分だと理解できるのです。

ラッキーパーソン:やぎ座

やぎ座

今週はとりわけ誠実さを大切にしなければならないタイミングです。職場で人間関係のトラブルが起きますので、決して嘘はつかないようにしてください。一つの嘘が疑心暗鬼の渦を巻き起こして、より事態が悪化してしまう危険性がありますからね。

ラッキーパーソン:おとめ座

みずがめ座

今週、あなた自身はとても穏やかな状態なのですが、職場で想定外の欠員が出てしまい、いつも以上に仕事が忙しくなってしまうでしょう。慣れない仕事を任されますので、試行錯誤をしなければなりません。少し夕食を豪華にして、リフレッシュしてください。

ラッキーパーソン:てんびん座

うお座

あなたの心に力がみなぎっている状態です。とても精力的に仕事に打ち込めます。業務内容はいつもと同じものなので、特に苦労するような場面もないでしょう。今週は調子のよさがうれしい影響を及ぼすため、いつも以上に早く仕事をさばけるでしょう。

ラッキーパーソン:しし座

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

2020年全体運はこちら

よく触れるのに後回しにしがち?プロが教える「除菌&洗浄しておきたい場所」5つ(AD)