GATTA(ガッタ) > society > ふたご座は嫉妬や欲望から新たな気づきが!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【7/6~7/12】
あなたがもっとも輝く日
society

ふたご座は嫉妬や欲望から新たな気づきが!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【7/6~7/12】

2020.07.05 19:30

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

仕事や家庭において注目されたり、これまで努力してきたことに結果が出たりするでしょう。それによりプレッシャーが増すような気分になるかも知れませんが、火星の応援もあるので大丈夫。チャンスを棒に振らないようにして!

もっとも輝く日:7月12日

おうし座

時間をかけて取り組むべきチャレンジや課題が見つかりそう。今は一度諦めてしまった夢や、頓挫した計画を再始動させる好機です。資金面でも準備が整ってくるなど、物事がカチッとハマりだします。

ネットの情報収集も有益ですよ。

もっとも輝く日:7月9日

ふたご座

人の深い想いを知ることになりそうです。嫉妬や欲望などのドロドロとした感情を通して、より深く理解するか、見なかったことにするかはあなた次第です。その経験はあなた自身も変容させ、人間関係の気づきをもたらすでしょう。

もっとも輝く日:7月7日

かに座

あなたに注目が集まるものの、気分が乗らない、タイミングが合わない……などの不可抗力にあいそう。そんなときはお家時間を充実させることによってリセットできますよ。

自分自身のチャームポイントを再認識するきっかけにもなるでしょう。

もっとも輝く日:7月9日

しし座

対人関係のプレッシャーが収まり、ホッとできるでしょう。今のうちに環境を整え、次へのステップの準備をしたいところ。考える時間はたくさんありそうですから、TO DOリストを作成したり、プランを練ったりすると次の波にスライドできそうです。

もっとも輝く日:7月12日

おとめ座

確かな愛情が築けるとき。相手の過去や真実を受け入れることができたなら、運気は未来へと大きな舵を切るでしょう。ただし、綿密な計画性と自立心は必要不可欠と心得て! 心のゴーサインが出るまで、慎重に行動をしましょう。

もっとも輝く日:7月9日

てんびん座

居場所の問題が再浮上しそう。あなたにとって居心地のよい場所はどこなのか、心の拠り所を模索することになるでしょう。ベストなライフスタイルは人それぞれ。パートナーとしっくりこないなら、話し合ったほうがよいでしょう。

もっとも輝く日:7月6日

さそり座

果報は寝て待て! 遠いところからしっかりと声が届き、本音のコミュニケーションが発生するでしょう。それにより、自分自身に足りないものが見つかるかも。苦手なことに再チャレンジするのにグッドタイミングですよ。

もっとも輝く日:7月6日

いて座

長く使える至極の逸品が見つかりそう。それは今の等身大のあなたを表し、お守りのような存在になるでしょう。壊れたモノのリペアやメンテナンスもラッキーアクション。時を重ねた味のある物や人からの恩恵が受けられるでしょう。

もっとも輝く日:7月12日

やぎ座

過去の課題に取り組むチャンスが訪れます。以前に投げ出してしまったことや、棚上げになったことも今取り組めば決着が着くようです。家族やパートナーは気もそぞろですが、幸いにも一人の作業に没頭できるので、集中力が持続するでしょう。

もっとも輝く日:7月7日

みずがめ座

プレッシャーから解放されホッと一息つけますが、課題がなくなったわけではありません。小休止の間に必要な人に連絡を取る、環境を整えるなどのアクションを起こしましょう。疎遠になっている人との再会は生きるヒントが得られそう。

もっとも輝く日:7月7日

うお座

プライベートが充実する週。会社以外の集まりで有益な出会いもあるでしょう。あなたの個性がキラリと光るときなので、謙遜することなく自分をアピールして!

家庭的な部分や面倒見のよさは同じような異性を引き寄せるきっかけに。

もっとも輝く日:7月9日

 

来週末からはアプリ限定で配信予定(Androidユーザーのみなさま少々お待ちください……!)。ぜひダウンロードしてチェックしてみてくださいね!

文/Alma

▼iOS版

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・あなたがもっとも輝く日

2020年全体運はこちら

よく触れるのに後回しにしがち?プロが教える「除菌&洗浄しておきたい場所」5つ(AD)