GATTA(ガッタ) > society > うお座は新たな恋の予感アリ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【7/6~7/12】
自分らしく輝くヒント
society

うお座は新たな恋の予感アリ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【7/6~7/12】

2020.07.05 21:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は環境面での運気はいまひとつですが、メンタルは澄み渡っているでしょう。いらないものは手放して、必要なものだけを大切にしてみましょう。総合的に見れば運勢は優れていますから、恋にはそれほど心配はいりません。

ラッキーパーソン:かに座

おうし座

仕事をする上で、気が合わない人やイヤな人に遭遇してしまいそうです。今週はあまり立ち向かわないようにして、相手が来たらそっと距離をとっておきましょう。無理に戦おうとすると、お互いを傷つけ合うだけで勝負がつかなくなります。

恋愛面では、ホッコリするような出来事がありそう。

ラッキーパーソン:てんびん座

ふたご座

もしも今週イヤな思いをしても、とりあえず笑顔をつくるようにしてみましょう。“つくり笑い”も、いつしか本当の笑顔に変わっているはずです。あなたの微笑みに惹かれるように、恋や仕事にもうれしい結果が引き寄せられるはずです。

ラッキーパーソン:しし座

かに座

今週は、あなたがこれまで望んでいたことが叶う、もしくは目標に向かって前進するための準備が整うタイミングです。特に、職に関するチャンスがもたらされそうなので、勤務中は注意しておくといいですね。

恋愛面では、告白がうまくいくタイミングです。

ラッキーパーソン:ふたご座

しし座

今週は立場をわきまえ、少し遠慮がちなくらいのほうが好印象を与えられます。金運はおおむね好調。臨時収入が得られそうです。昔の財布やコートを見てみると、なにかいいことがあるかもしれません。

また“整理整頓”があなたの運気を上昇させます。清潔な衣類を身にまとうことで、恋のチャンスも訪れそう。

ラッキーパーソン:さそり座

おとめ座

仕事運が絶好調! 周りの人のミスがあっても、広い心でフォローしてあげられる一週間に。

ただ、プライベートな時間になると、気持ちが狭くなってしまいがち。付き合っている相手との関係がギスギスしてしまいそうです。相手に優しく接していれば、恋愛運も上昇しますよ。

ラッキーパーソン:おとめ座

てんびん座

何だかプレッシャーを感じてしまいがちな一週間。普段なら気にならないような言葉も、重たく肩にのしかかってくるような気がしてしまいそう。でも、今が踏ん張りどき! プレッシャーを跳ね返せば、結果がチャンスにつながります。

恋も余計なことを考えるのは控えましょう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

さそり座

少し悟ったような心境になる一週間でしょう。他の人にとやかく言われても、何が起こっても、あなたの心はすぐに平静を取り戻します。仕事も恋愛も何不自由なく、順調に進んでいきそうです。自由でゆったりとした時間を過ごして!

ラッキーパーソン:おひつじ座

いて座

今週は仕事運が絶好調なので、あなたの中に今まで眠っていた才能が開花しそう。これまでどうしてもできなかったことのコツがつかめる一週間に。

ただし、恋愛運は停滞気味。今は夢に大忙しな時期なので、恋はまた来週から楽しむようにしましょう。

ラッキーパーソン:いて座

やぎ座

今週は金運の巡りがスムーズになり、予想外のうれしい出来事がありそう。財布の中のいらないカードやレシートを処分すると、金運がさらに上昇します。

仕事運もジワジワと上昇中。恋愛でも人間関係を整理整頓し、必要・不要な相手をはっきり区別するとよさそうです。

ラッキーパーソン:うお座

みずがめ座

いつもなら正しい道を選べるのに、今週のあなたはどちらに進めばいいのか分からなくなってしまいそう。あなたの目の前にはいくつもの道があり、思い思いの方向を向いています。決断を下すときは楽しいほうを選びましょう。

恋も気を遣わない相手がGOOD!

ラッキーパーソン:やぎ座

うお座

恋愛運が好調! 意中の相手から深い信頼を寄せてもらえる週になりそうです。相手の相談に答えてあげると、愛が芽生えそう。好きな人がいない場合でも、恋の発展が期待できます。

仕事運はふるいませんが、真剣に取り組む姿勢があなたの魅力を高めてくれます。

ラッキーパーソン:おうし座

 

文 / 脇田尚揮

レシピ、ヨガ、収納テク……「#おうち時間」を楽しむ方法まとめ!

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

2020年全体運はこちら

よく触れるのに後回しにしがち?プロが教える「除菌&洗浄しておきたい場所」5つ(AD)