GATTA(ガッタ) > society > てんびん座は対人関係に翻弄されそう!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【6/29~7/5】
あなたがもっとも輝く日
society

てんびん座は対人関係に翻弄されそう!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【6/29~7/5】

2020.06.28 19:30

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

今週からあなたは快進撃を遂げることに! パワーがみなぎり、仕事、家庭、恋愛にエネルギーを注げるでしょう。楽しいお誘いや耳寄りな情報もありそうですが、家族がスネそうなのでケアはきちんとしましょう。

もっとも輝く日:7月3日

おうし座

仕事のプレッシャーからは解放されるものの、妙な焦りが芽生えます。それと言うのも、あなたの内なる“成長したい”気持ちがそうさせているよう。過去の勉強法はリズムを取り戻し、あなたに自信をつけるでしょう。

もっとも輝く日:7月1日

ふたご座

グループ活動にツキあり! あなたが所属するコミュニティでリーダーシップを発揮し、一目置かれそう。無償のボランティア活動も、人の役に立っているという満足感から清々しい気分になり、明日への活力になりそうですよ。

もっとも輝く日:6月29日

かに座

パートナーの隠された真実が明らかになるでしょう。今年前半を振り返り、これまでの付き合いを含めて検討するタイミングにあります。知り得た事実とどう向き合い、対応するかによって今後の未来が変わってくるでしょう。

もっとも輝く日:7月5日

しし座

冒険心がむくむくと湧き起りますが、今はまだ青写真の段階で、実行に移すのは先のよう。何事もしっかり下調べをして、自分の気持ちが固まるまで待ちましょう。感覚的に無理と思うものは、先延ばしするのが賢明です。

もっとも輝く日:7月3日

おとめ座

過去に掘り出し物がある気配。思い出のアルバムから秘密の日記にいたるまで、読み返してみると今を生きるヒントが見つかるでしょう。昔とったきねづかや趣味の復活もあなたの隠れた才能を呼び覚まし、新たなライフワークに。

もっとも輝く日:7月5日

てんびん座

今週から一気に対人関係が熱気を帯びてきます。よくも悪くもヒートアップし、一喜一憂したり翻弄されたりするでしょう。しかし、人から受ける刺激は計り知れなく、摩擦や争いの意味を通じて深い理解を得られるでしょう。

もっとも輝く日:6月29日

さそり座

ステップアップ運の到来! みんなに頼られ、仕事や地域の活動でかなり忙しくなりそう。業務も多岐に渡り、さまざまな仕事を請け負うことになるでしょう。最後は体力勝負になるので、睡眠と食事はしっかりとるようにしましょう。

もっとも輝く日:6月30日

いて座

金星や火星があなたの恋愛運を後押し。難攻不落の相手も今なら落とせるでしょう。ポイントは明暗のバランス! ハキハキとした自己主張の後には、しおらしい部分も見せてみてください。人からの紹介やSNSも出会いの宝庫ですよ。

もっとも輝く日:7月3日

やぎ座

家族の面倒を見なければならなかったり、引っ越しを検討したりと、家に関することにエネルギーを注ぐでしょう。そういった出来事を通して家族の大切さや、自分の居場所のありがたみを知ることに。福利厚生や地域の制度は調べる価値があります。

もっとも輝く日:7月5日

みずがめ座

兼ねてから気になっていたことに本腰を入れ、勉強するのにベストなタイミング。さまざまな情報も入手できるので、今なら最速で修了も夢ではないはず! 勉強の環境を整えるのも、スイッチを入れるきっかけになるでしょう。

もっとも輝く日:6月29日

うお座

自分の価値や才能について気づきのある週。「いま持っているリソースで何ができるか?」を考え、それで得られる収入を模索できるでしょう。新たな収入源を求め、副業やフリーランスについても検討してみるとよさそうです。

もっとも輝く日:6月30日

 

文/Alma

レシピ、ヨガ、収納テク……「#おうち時間」を楽しむ方法まとめ!

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・あなたがもっとも輝く日

2020年全体運はこちら

よく触れるのに後回しにしがち?プロが教える「除菌&洗浄しておきたい場所」5つ(AD)