GATTA(ガッタ) > society > やぎ座は大きな環境変化の予感アリ!? 12星座別占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【6/29~7/5】
自分らしく輝くお仕事アドバイス
society

やぎ座は大きな環境変化の予感アリ!? 12星座別占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【6/29~7/5】

2020.06.28 19:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

“実力以上の何か”を発揮できるうれしいシーズンに。自己主張をすればするほど、運気が好転する時期でもあります。昔の仲間との再会や、ストップしていた案件が動き出しそうな予感も。スピード感が勝負!

ラッキーフード:バナナマフィン

おうし座

過去の失敗を活かせる週です。難しい案件には傾向と対策を練り、段取りをしっかり組みましょう。慎重に、丁寧に進めれば想像以上に完璧な仕事ができますよ! 確認や二重チェックがツキを呼びます。

ラッキーフード:寿司

ふたご座

仕事の相談は信頼できる仲間にしてみて! 2人の関係が発展し、一つのチームを形成するかもしれません。互いの得意分野を活かすことで、ビジネスチャンスがやってきそう。互いに利のある関係性を築けるでしょう。

ラッキーフード:寿司

かに座

一対一の交渉ごとに強い今週は、プレゼンや営業の勝負時! トーク力にも磨きがかかり、あなたの注目度が高まりそうです。企画への賛同者も増えるでしょう。協力者には感謝の気持ちを忘れずに。

ラッキーフード:モンブラン

しし座

7月5日の月食頃は、仕事で達成感を味わえそう。周囲の協力、自分の努力が共に実って、うれしい結果が期待できる予感があります。ただし、自信過剰には要注意……! 周囲への気配りや感謝を忘れずに、同僚のフォローにも力を入れましょう。

ラッキーフード:ジャスミン茶

おとめ座

仕事のノウハウを伝授される星回りです。情熱的に仕事に打ち込む姿が評判を呼び、目上の人から何かを受け継ぐかもしれません。仕事だけでなく、何か重要な“情報”を手に入れる可能性もあります。

ラッキーフード:すき焼き

てんびん座

仕事仲間と腹を割って本心を話すことになりそう。感情的になりすぎず、フォローを入れましょう。お客さんとの契約交渉に熱く挑むこともありそうです。相手の心をがっちりキャッチできるよう、自信を持って振る舞って!

ラッキーフード:うなぎ

さそり座

物事が遅延気味であり、業務がストップしている状態かもしれませんね。この状態はもうしばらく続きそうですが、時には休憩も必要です。立ち止まることで問題の本心が見えてくる利点も。ぜひこの状況を活かして!

ラッキーフード:チャイティー

いて座

7月5日の月食は、利益面でいい知らせが舞い降りそう。これまでの頑張りが目に見る形で現れるでしょう。サイドビジネスでの報酬やご褒美に恵まれるかも……! 先輩や上司からギフトが与えられる予感がします。

ラッキーフード:アップルパイ

やぎ座

取り囲む環境が大きく動こうとしています。部署移動や転職などの変化で、周囲が慌ただしくなるかも。これはより豊かな生活へとステップアップするためのチャンスでもあります。積極的に動いてみてくださいね!

ラッキーフード:ハンバーグ

みずがめ座

即行動がツキを呼びます。思いついたことは、誰かに頼むより直接自分で行いましょう。スピード感が大切! そして得た知識と情報は、部下や後輩に共有をしてください。あなたの行動が尊敬を生み、みんなの手本となるでしょう。

ラッキーフード:カレーライス

うお座

将来のビジョンを組み立てたり、発想を転換してみたりすることで、やる気と処理能力がアップします。専門分野の勉強や資格取得など、キャリアアップのための自己投資は大吉! 大きな知識欲が幸運を運びます。

ラッキーフード:ホットミルク

 

文/Rumy

レシピ、ヨガ、収納テク……「#おうち時間」を楽しむ方法まとめ!

⇒こんな記事も読まれています

12星座別・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス

2020年全体運はこちら

よく触れるのに後回しにしがち?プロが教える「除菌&洗浄しておきたい場所」5つ(AD)