GATTA(ガッタ) > society > さそり座は運勢のピークかも!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【6/29~7/5】
自分らしく輝くヒント
society

さそり座は運勢のピークかも!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【6/29~7/5】

2020.06.28 21:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

情報処理の能力が増し、仕事で活躍できそうな週です。

一方で恋愛運はふるわず、「もしかして自分にはあまり魅力がないのかな?」と思ってしまいそう。でも、自信を失うのはNG。自分をたくさん褒めてあげましょう。恋愛運上昇の秘訣は笑顔です。

ラッキーパーソン:ふたご座

おうし座

全体的に運勢が雲りがちな一週間です。特に、注意が必要なのは恋愛運。相手の好意を勘違いしたり、逆に相手が遠慮しているのにぐいぐい迫ってしまったり……その行動が要因で、距離をとられてしまいます。

一方で、金運は上昇傾向。お金には困らないかも!

ラッキーパーソン:てんびん座

ふたご座

今週の恋愛運や金運には、あまり期待しないほうがいいかもしれません。

一方、仕事運は好調です。特に頭脳労働のシーンで、あなたの評価がぐんと上がるような働きぶりが予想されます。ほかのことに雑念を払わずにすむよう、今週は仕事に没頭してみましょう。

ラッキーパーソン:おうし座

かに座

今週のあなたは、愛くるしくもわがままな小悪魔的魅力にあふれています。ただ、自分の願いをストレートに相手に伝えようとするのは控えて! 今のあなたの運勢はそれこそ猫のように奔放で、本気の恋愛より遊びの恋に気を取られそうな一週間です。あまり振り回しすぎると、後が怖いかもしれません。

ラッキーパーソン:やぎ座

しし座

財産を増やすための有用なテクニックが分かったり、耳寄りな情報を手に入れられたりしそう。副業でお金を稼ぐきっかけを得ながらも、仕事で昇給のチャンスをつかめる可能性も高い週です。でも、浮かれず謙虚な態度を取るように心がけて!

ラッキーパーソン:うお座

おとめ座

今週の恋愛運は、これといって優れているわけではないのですが、対人運は絶好調。最近会っていない友達にメールや電話をしてみると話が弾みそう。そして、交友関係から恋愛についてのヒントを得られます。

仕事運も上々で、ストレスの少ない週になりそうです。

ラッキーパーソン:おひつじ座

てんびん座

今週は、ずっと欲しかったものを見つけられたり、高くて諦めていたものが安くなっていたりする暗示があります。お得な買い物の予感にウキウキしそう。

また、恋愛運は近況報告が吉! 仕事や将来について深く考えるよりも、目の前にある楽しい事に熱中しましょう。

ラッキーパーソン:さそり座

さそり座

今週は、運勢がピークを迎えています。恋に仕事にと、何でもあなたの気が向いたものには積極的に取り組んで! 期待以上の成果が出せそうです。

また、言いたいことをすべて伝えられるタイミングでもあります。特に、普段は言えない感謝や愛の言葉を伝えると吉。

ラッキーパーソン:おとめ座

いて座

仕事運の勢いに乗って大活躍できそう週。特に、マネーに関することが吉。金運そのものというよりは、仕事の中でお金を取り扱いがうまくなる一週間です。

また、仕事を通じた出会いが、これから先仕事でもプライベートでもあなたを助けてくれます。ほのかな恋の予感も……!

ラッキーパーソン:みずがめ座

やぎ座

人気運が上昇しつつあり、明るく振舞っていれば、人が集まってくる一週間に。SNSを通して、どんどん人と交流するよう心がけましょう。

今週の対人運は恋愛的なものではないため、社会的な人気運を高めるようにしたほうがよさそうです。純粋な交流が楽しめそう!

ラッキーパーソン:しし座

みずがめ座

今週は、あなたの活躍が高く評価されるでしょう。仕事でトラブルに見舞われそうですが、あなたの機転によって切り抜けられます。

恋愛運は優れませんが、忍耐強く状況を見極めるようにすれば事態を好転させられます。新しい出会いよりも、今ある関係を大事にするのが吉です。

ラッキーパーソン:いて座

うお座

少しモヤモヤした一週間になりそうです。本当はイヤであったり、うれしかったりするのに、霧がかかっているかのように先が見えなくなってしまうかも。自分が何を思っているのかに耳を傾け、本当の心と向き合ってください。

恋愛面では、週末に気になる相手と接点が生まれそう!

ラッキーパーソン:かに座

 

文 / 脇田尚揮

レシピ、ヨガ、収納テク……「#おうち時間」を楽しむ方法まとめ!

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

2020年全体運はこちら

よく触れるのに後回しにしがち?プロが教える「除菌&洗浄しておきたい場所」5つ(AD)