GATTA(ガッタ) > society > いて座はパートナーとの関係が好転!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【6/22~6/28】
あなたがもっとも輝く日
society

いて座はパートナーとの関係が好転!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【6/22~6/28】

2020.06.21 19:30

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

あなたを培ってきた価値観やルーツを改めて認識するでしょう。一緒に過ごす家族や癒される居場所はあなたの生活のベースであり、鏡でもあります。家族とのおでかけを企画すると、絆がさらに深まりそうですよ。

もっとも輝く日:6月24日

おうし座

情報が錯綜しそうな週。プライベートで有益な情報が入るものの、なかには眉唾ものも。情報をしっかり見極められれば、ちょっとした贅沢が楽しめるかもしれません! 週の半ば以降は五感が冴えるので、買い物やグルメ巡りが吉。

もっとも輝く日:6月26日

ふたご座

愛されモードで週の半ばから人気運急上昇! しかし甘えすぎはせっかくの関係に水を差してしまうので、ギブアンドテイクを心がけましょう。金運は上向き傾向ながらも、急な出費もありそうなのでしっかりと貯蓄を。

もっとも輝く日:6月28日

かに座

かに座のシーズン到来で元気に動きまわれる週。しかし逆行している水星の影響で、勘違いや空回りしてしまう心配があります。早め早めの行動と2度3度のスケジュールチェックを徹底、さらにプランBもしっかり考えておけば問題ないでしょう。

もっとも輝く日:6月22日

しし座

懐かしい人との再会がありそうです。それは偶然ではなく、あなたの願望が引き寄せた結果であるようです。忘れられない人がいれば連絡を取ってみてもよいでしょう。結果がどうであれ、スッキリ前に進めるはず。

もっとも輝く日:6月24日

おとめ座

仕事であなたのセンスがキラリと光るでしょう。丁寧さよりもスピード重視になってくるので、余計なことは省いて正解。外野の意見が気になりそうですが、あなたを評価する上司が後ろ盾になってくれるので大丈夫です。

もっとも輝く日:6月26日

てんびん座

忙しさも収束し、目の前のやるべきことに集中できそう。先週までの疲れをしっかり癒すことで、次の好循環へとつながるでしょう。まずは自分の好きなことに没頭してみては? ノスタルジーな場所もリセットに好相性です。

もっとも輝く日:6月28日

さそり座

目標が定まり、エンジン全開でスイッチが入ります。気がかりな件も手を離れているので、もはや行く手を阻むものは何もないでしょう。遠い場所やふだんのコミュニティ以外からの連絡は、ステップアップのきっかけに!

もっとも輝く日:6月22日

いて座

パートナーとの関係が好転する兆し。それと言うのも、これまで諦めずにコミュニケーションを重ねた実績が結果として出ているようです。このままよい流れに乗るには、「過去の話は蒸し返さない」を肝に銘じましょう。

もっとも輝く日:6月24日

やぎ座

日常が楽しい一週間。あなたを取り巻く環境が改善され、日々の暮らしを楽しみ、のんびりできるでしょう。一方、対人面は活発に。勝負服を用意したり、身だしなみを整えたりすることが、新たな出会いの呼び水になるでしょう!

もっとも輝く日:6月22日

みずがめ座

恋の邪魔者や障害がなくなり、あなたらしい恋愛を楽しめる時期。素直な感情表現が好きな人のハートを射止めるでしょう。仕事がバタバタしそうなので、余裕を持って予定を組むと、急なお誘いにも対応できますよ。

もっとも輝く日:6月28日

うお座

家族とギクシャクしていた人も、今週を境に関係が改善していくでしょう。住み替えの決定や模様替えも、家庭生活を彩る布石になるので検討してみては? 自分の考えを整理していから、実行に移すとうまくいくようです。

もっとも輝く日:6月22日

 

文/Alma

レシピ、ヨガ、収納テク……「#おうち時間」を楽しむ方法まとめ!

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・あなたがもっとも輝く日

2020年全体運はこちら

よく触れるのに後回しにしがち?プロが教える「除菌&洗浄しておきたい場所」5つ(AD)