GATTA(ガッタ) > society > うお座は恋愛成就の運気アリ!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【6/15~6/21】
あなたがもっとも輝く日
society

うお座は恋愛成就の運気アリ!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【6/15~6/21】

2020.06.14 19:30

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

今週はイマジネーションがとても豊かになります。空想で終わらせてしまうにはもったいないので、思いついたことはメモに書き留めたり描いたりしてみましょう。思わぬところで役立ち、注目の的になりそうですよ。

もっとも輝く日:6月15日

おうし座

友人運が活発になり、恋愛や仕事などさまざまな話題について話すことになりそう。話題の中心にいるあなたを、なかにはうらやむ人も。自慢話はほどほどにすると、楽しいおしゃべりで大盛り上がりできるでしょう。

もっとも輝く日:6月17日

ふたご座

何かと目立つ立場になってしまうのが今週。よい行いは称賛されますが、後ろめたいことがあればそれも明るみに。気を引き締めて取り掛かりましょう。愛情関係の問題は、真摯に向き合うことで好転の兆しが!

もっとも輝く日:6月19日

かに座

情熱や好奇心が増し、チャレンジしたい意欲が湧いてくるでしょう。気がかりなことがあってもとりあえず始めてみて、後で調整したほうがよさそうです。言葉が冴えているので、プレゼンや告白は成功する可能性大!

もっとも輝く日:6月21日

しし座

あなたの底力が問われる週。もうダメだと思ったときに思わぬ力が湧いたり、執着心を発揮できたりするでしょう。機転も利くのでピンチもすり抜けられそう! 恋愛も仕事も追い込まれてからが勝負になりそうです。

もっとも輝く日:6月20日

おとめ座

異性に対する妄想力が高まり、それなりに楽しめそうですが、寝ても覚めても相手のことを考えてしまいそうです。意識的に現実に目を向けるようにしてみて! この時期情熱的にアプローチしてくる異性をしっかり見極めましょう。

もっとも輝く日:6月17日

てんびん座

仕事環境や生活において、こうしていきたいという想いが強くなりそう。精力的に動きながらも、未来設計をしていくと夢へと一歩前進するでしょう。資格取得や習い事は、今週を目途に着手すると長続きするでしょう。

もっとも輝く日:6月20日

さそり座

大切な人の深い想いに気づく機会が訪れるでしょう。そしてあなたの中で「愛とは何か?」を改めて考えることになりそうです。相手のよいも悪いも受け止められると思えるなら、関係を進めてみてもよいでしょう。

もっとも輝く日:6月21日

いて座

家庭の在り方や、家族との過ごし方に関心が向かいます。あなたにはこうなってほしいという深い欲求や希望があるようです。パートナーに自分の素直な気持ちを話してみると、関係を刷新するきっかけに!

もっとも輝く日:6月20日

やぎ座

今週美容に力を入れると、目に見えて効果が現れそう! SNSで話題になっている方法を試してみては? 自力ではどうにもならないという人は、プロの手に委ねてみるのもOKです。パーツ毎のプロにお願いしてみましょう。

もっとも輝く日:6月18日

みずがめ座

あなたのセンスがキラリと光り、仕事のライバルや恋敵を出し抜くことができそうです。勝負服を新調すると、気持ちにスイッチが入るきっかけに! 週の後半はデートにグルメに思いっきり楽しむと、翌週の弾みになりますよ。

もっとも輝く日:6月19日

うお座

なんともドラマティックな運気が巡ってきます。うまく活かせれば告白やプロポーズの成功へとつながりますが、自己承認欲求が強すぎるとワガママに思われる可能性も。感情表現は気持ち抑え気味がよさそうです。

もっとも輝く日:6月21日

 

文/Alma

レシピ、ヨガ、収納テク……「#おうち時間」を楽しむ方法まとめ!

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・あなたがもっとも輝く日

2020年全体運はこちら

よく触れるのに後回しにしがち?プロが教える「除菌&洗浄しておきたい場所」5つ(AD)