GATTA(ガッタ) > society > てんびん座はひとり時間が幸運を呼ぶ!? 12星座別占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【6/8~6/14】
自分らしく輝くお仕事アドバイス
society

てんびん座はひとり時間が幸運を呼ぶ!? 12星座別占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【6/8~6/14】

2020.06.07 19:30

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

美的センスの高まる今週は、生活を芸術化して美に価値を置きましょう。料理や絵、写真……どんな些細なものでもOKなので、ぜひモノづくりに挑戦してみて! 本来の活力が戻り、クリエイティブな発想が湧いてくるでしょう。

ラッキーフード:シナモン

おうし座

守護星金星が所有の場所に滞在し、金銭面でうれしいご褒美がもらえる予感。予想外に売り上げが上がる、臨時収入を得るなど、日頃の頑張りが形になって現れる時期となります。不動産投資や金融投資にも縁があるでしょう。

ラッキーフード:豆腐、納豆

ふたご座

キャリアや収入アップについて、野心が大きく膨らむ予感! 今週は副業に力を入れるほど本業にも熱が入り、契約・交渉事にも自信を持って挑めそうです。フットワークを軽く、多方面に顔を出すことがツキを呼びますよ。

ラッキーフード:寿司

かに座

新たな目標に向かい、スタートを切る絶好のタイミング。新たな企画が立ち上がったり、環境が一新されたり……と、これまでのやり方をガラッと変える必要がでてきますが、これは必然な出来事。勇気を持ってトライしてみましょう!

ラッキーフード:たこ焼き

しし座

仲間との良好な関係がよりよい仕事を生み出すでしょう。いつもは単独で動く人も、今週はチームでの仕事がツキを呼びます。周囲からのサポートや協力に対し、ぜひ感謝の気持ちを表現しましょう。

ラッキーフード:明太子

おとめ座

普段は仕事仲間に弱みを見せないあなたも、今週は弱音を吐いて本心で話してみて! 仲間と熱い話に発展し、より密な関係性を築けるでしょう。絆が強まることで、今後の業務もスムーズに運びますよ。

ラッキーフード:スクランブルエッグ

てんびん座

仕事は忙しくなりそうですが、何事も器用にミスなくこなせるでしょう。頭をひねって熟考することで、外野の声も気になりません。作業は一人のほうがはかどるため、個人プレイに徹することが吉です。

ラッキーフード:坦々麺

さそり座

仕事相手から意外なギフトが授けられるかも。アイデアを買ってくれたりスポンサーになってくれたりと、深く感謝をする出来事もありそうです。相手が喜ぶ丁寧なお礼をすることで、今後の仕事にもつながるでしょう。

ラッキーフード:キャラメル

いて座

転職を望んでいる人には、よりよいチャンスが訪れそう。知人の紹介、ネット、雑誌記事などからピンとくる案件が舞い降りるかもしれません。新ビジネスは、親しい関係の人とアットホームな経営を目指すと吉!

ラッキーフード:海藻

やぎ座

思い通りに事が進むラッキーな週! やる気と集中力、そしてコミュニケーション運がアップするので、仕事がスムーズに進むでしょう。同僚のお手伝いをしてあげると、次あなたが困ったときに助けてくれるはず。

ラッキーフード:バター

みずがめ座

創作意欲が湧いてくる時期。クリエイティブ面での評価が高まる気配にあるので、思いついたらすぐに形にしてみましょう。作品はSNSやブログで公開してみて! 仕事につながる可能性があります。

ラッキーフード:生クリーム

うお座

職場環境に違和感を覚えていた場合は、少しずつ改善していく兆し。空気を乱す存在も自然といなくなり、居心地よくなってくるはずです。後輩からの相談を親身に乗ってあげることで、尊敬と人気を得るでしょう。

ラッキーフード:パエリア

 

文/Rumy

レシピ、ヨガ、収納テク……「#おうち時間」を楽しむ方法まとめ!

⇒こんな記事も読まれています

12星座別・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス

2020年全体運はこちら

よく触れるのに後回しにしがち?プロが教える「除菌&洗浄しておきたい場所」5つ(AD)