GATTA(ガッタ) > society > さそり座は恋愛運が最高潮に!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【6/8~6/14】
あなたがもっとも輝く日
society

さそり座は恋愛運が最高潮に!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【6/8~6/14】

2020.06.07 19:00

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

週の前半頃、仕事で大抜擢される可能性アリ! プレッシャーもありそうですが、経験不足や不安は気にせず、心の声に従って決断すれば後悔はないでしょう。あなたの理想が実現になる可能性を秘めているので、やりたいと思ったら実行にうつしてみて。

もっとも輝く日:6月9日

おうし座

あちこち動き回ることが多くなる一週間。出かけた先で刺激を受けたことに思わずハマり、新たな趣味を発見できるでしょう。後半は友人運が活発に! 会えない状況でも、リモート飲み会で大盛り上がりなんてことも!?

もっとも輝く日:6月13日

ふたご座

何事も時間をかけて進めたほうが、後々納得のいく結果になりそうです。すぐに結論に飛びつかず、話し合いや試行錯誤を重ねることによってあなたの理想に近いものになるでしょう。まずモノを整理することが、あなたの願望を知るきっかけになりそう!

もっとも輝く日:6月10日

かに座

よくも悪くもウワサの中心になりそう。それだけあなたの存在が目立ち、発言にみんなが注目しているようです。知的好奇心も高まっているので、異業種の人と出会うきっかけも訪れるでしょう。名刺はいつも持ち歩いたほうがベター。

もっとも輝く日:6月8日

しし座

社交運が活気づいているのに、いまいち気分が乗り切れないようです。原因は未解決の問題を深く考えすぎてしまうことにありそう。くよくよしても仕方ないので、時間が解決すると思って目の前の楽しみを謳歌したほうがいいですよ!

もっとも輝く日:6月14日

おとめ座

あなたの情熱が相手に伝わりやすいとき。難攻不落だった相手でも、今週ならあなたの希望を通せるでしょう。そのためには、相手を褒めて称えることも大切。上司運が高まっているので、何かと目をかけてもらえるでしょう。

もっとも輝く日:6月13日

てんびん座

下準備をするかどうかで先行きが違ってくるでしょう。仕事でもプライベートでも、大事な予定の前に、よく調べて事前に備えると満足度に差が出ます。面倒な用事も今週中に済ませておくと、フットワークが軽くなりますよ!

もっとも輝く日:6月10日

さそり座

恋愛運が最高に高まる一週間。あなたがシングルでもパートナーがいても、心躍るようなトキメキが訪れるかもしれません。世話好きな面や共感性をアピールすると、あなたに癒されたいと思う異性が引き寄せられるでしょう。

もっとも輝く日:6月13日

いて座

おでかけ好きのあなたには珍しく、家での過ごし方に楽しみを見出せるでしょう。エクササイズからバスタイムまで、SNSから情報収集したり工夫したりしてみると思わぬ効果がありそうです。家族との時間も充実タイムのきっかけになるかも!

もっとも輝く日:6月9日

やぎ座

気分を新たにスタートできそう。あなたの元にさまざまな情報が入りそうなので、キャッチアップをしっかりすると有力な情報が得られるでしょう。オンでもオフでも少人数のグループ行動にツキがあるようです。

もっとも輝く日:6月12日

みずがめ座

感覚が研ぎ澄まされているので、気がつかなかった事実や物事の真相を見極められそう。なかには知りたくなかった事実もあるかも知れませんが、目を背けないで! それはあなたに深い洞察力と英知を与えるでしょう。

もっとも輝く日:6月9日

うお座

週の前半に自分のメンテナンスをすると、その後の上昇気流に乗れそう。睡眠や食事などの生活習慣を、特に気をかけてみて! 後半からは行動力が増し、どんどん物事が進みます。心と言葉が直結するので、告白も成功する予感。

もっとも輝く日:6月12日

 

文/Alma

レシピ、ヨガ、収納テク……「#おうち時間」を楽しむ方法まとめ!

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・あなたがもっとも輝く日

2020年全体運はこちら

よく触れるのに後回しにしがち?プロが教える「除菌&洗浄しておきたい場所」5つ(AD)