GATTA(ガッタ) > society > しし座の人気運がグッと上がる日は?12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【6/1~6/7】
12星座別・あなたがもっとも輝く日
society

しし座の人気運がグッと上がる日は?12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【6/1~6/7】

2020.05.31 19:00

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

今週は対人関係が活発になりそう。人から得るものが多くなるので、積極的にまわりと関わっていきましょう。パートナーに伝えたいことがあれば話し合うことで、お互いの妥協点がスムーズに見つかりそうです。

もっとも輝く日:6月1日

おうし座

前半は雑用に追われそうですが、後半になるにつれて運気が上がってきます。目が肥えているときなので、買い物で自分に合った珠玉の一品が見つかるでしょう。それはあなたの気分を上げ、お気に入りになること間違いなしです。

もっとも輝く日:6月5日

ふたご座

あなたのチャーミングな部分が光る一週間。気持ちのおもむくままに行動してみると、思わぬ出会いやときめきがあるでしょう。はじめて会う人にもフレンドリーに話しかけることで、あっという間に仲良くなれそう!

もっとも輝く日:6月2日

かに座

人のために動くことが多くなりそう。家事や仕事で多忙を極めますが、勘が冴えているので次々とこなせるでしょう。リフレッシュは、非現実的な世界が一役買いそうです。漫画やドラマの世界に、思わずハマってしまうかも!?

もっとも輝く日:6月4日

しし座

さまざまなアイディアが浮かぶ時期。眠らせておくのはもったいないので、SNSでプチデビューしてみては? あなたが所属しているグループやコミュニティも活気づいているので、みんなの注目の的になりそうですよ。

もっとも輝く日:6月6日

おとめ座

社会的な活動が忙しくなりますが、あなた自身は本調子ではかもしれません。今週は無理をせず、様子を見ながら進めてみましょう。後半になるとペースが出てきて、方向性が決まったり、大切な役割を任されたりしそうです。

もっとも輝く日:6月7日

てんびん座

週のはじまりからエンジン全開、パワフルに活動できるでしょう! あなたの専門性も高まるので、スキルアップや勉強に取り組むと結果が出やすいようです。近場でのリフレッシュが、想像以上に盛り上がりそう。

もっとも輝く日:6月6日

さそり座

大切な人に気持ちが向かう一週間。恋愛運も高まっているなか、パートナーの行動が何かと気になるようです。心配しすぎはよくありませんが、助けが必要なときはサポートしてあげると、絆がさらに深まるでしょう。

もっとも輝く日:6月4日

いて座

あなたの人気運が急上昇! そつのない対応や会話に、密かにファンになっている人がいるようです。SNSや仲良くしているグループ間であなたの率直な意見を伝えてみると、フォロワーやファンがさらに増えそうですよ。

もっとも輝く日:6月6日

やぎ座

組織や地域の決定に反発を覚えそうですが、今はグッと我慢のとき。あなたがこれまでに尽力してきたことは周りが見ています。方向性を変えず、淡々と続けるうちに状況が一変し、あなたの出番がやってくるでしょう。

もっとも輝く日:6月7日

みずがめ座

あなたの魅力や表現力が高まっているので、その想いを形にしてみると注目を浴びそう。アートやエンターテイメントも自己表現を触発するでしょう。既成概念に囚われず、あなたらしさを出すことがポイント!

もっとも輝く日:6月2日

うお座

粘り強さが状況を変えるでしょう。あなたのがんばる姿に励まされたり、背中を押されたりする人たちがいそうです。家族や社会が一体となって取り組むことの大切さや、身近な人の愛を改めて実感できるでしょう。

もっとも輝く日:6月3日

 

文/Alma

レシピ、ヨガ、収納テク……「#おうち時間」を楽しむ方法まとめ!

⇒こんな記事も読まれています

2020年全体運はこちら

いつまで後回しにするの?新生活をきっかけにはじめたい「30代からの自分磨き」3つ(AD)