GATTA(ガッタ) > society > おひつじ座は天職に出会える暗示アリ!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【6/8~6/14】
society

おひつじ座は天職に出会える暗示アリ!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くヒント【6/8~6/14】

2020.06.07 21:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

これまでの頑張りが報われる時期でしょう。また、転職に関するチャンスがもたらされそう。“天職”に出会える暗示があります。

重要人物は学生時代からの友人。理想の職場に就いている友人からいい話を聞けるでしょう。SNSをうまく活用すると吉!

ラッキーパーソン:てんびん座

おうし座

慌てて何かをする前に、一息ついて周りを見渡すことが大切です。また、データは必ずバックアップを取っておきましょう。あれもこれもと手を付けていたら、1つも仕事は終わりません。1つ1つ丁寧に仕上げていきましょう。そんな細やかさが功を奏する星回りです。

ラッキーパーソン:みずがめ座

ふたご座

今週は完成一歩手前! ですが、大きな落とし穴がありそうです。少し深呼吸をして、周りを見渡してみましょう。意外なところに失敗のもとが……。見直しを何度もすることによって、時間はかかるかもしれませんが、きちんとやり遂げることができますよ。

ラッキーパーソン:おとめ座

かに座

今週は注意力が散漫に。普段ならできることが、今のあなたには難しいかもしれません。この時期はどうしても深い考えを巡らすことができないため、決断は来週以降に先延ばしするのがベスト! 観葉植物などを愛でることで、新たな気づきが得られそうな予感があります。

ラッキーパーソン:かに座

しし座

なかなか業務が終わらずに、あたふたしてしまいそう。適度に休憩をとって、リフレッシュすることが大切です。仕事終わりにストレッチやマッサージをしたり、お風呂にしっかりと浸かったりして疲れを残さないようにしましょうね。あまり考えすぎないことが肝心です。

ラッキーパーソン:ふたご座

おとめ座

仕事がつまらないと感じるかもしれません。平穏な日常というのは、実際に体験している側からすればつまらないものも。今のあなたがまさにそうかもしれません。でも、実際は平和が一番! トラブルなく仕事を進められますから、今できることはすべてやっておきましょう。

ラッキーパーソン:さそり座

てんびん座

ミスを最低限に食い止める工夫をしましょう。その際、あなたが最もラクな方法をとるのがベストです。

そして、大切なのは起こってしまったことをどう乗り切るかということ。ピンチのときほど人の本性が現れるものです。冷静に対処しましょう。ワンテンポ遅れて笑顔がやってくるはず!

ラッキーパーソン:おひつじ座

さそり座

今週の仕事運はほどほど。よくもなく悪くもなく、平均点を過ごせたらいいと思うべきです。逆に欲を出してしまうと、のちのち困ったことになるかもしれません。この時期はさっと仕事を終わらせて、家でゆっくりと過ごすのが一番です。

ラッキーパーソン:うお座

いて座

さらにレベルの高いことにチャレンジしてみましょう。それが成功すれば、あなたの評価が高まりそう!  あなたの仕事運をさらに助けてくれるのは、同僚の異性。相乗効果となって大きな結果を残せるでしょう。迷ったら相談に乗ってもらうといいですよ。

ラッキーパーソン:しし座

やぎ座

余裕があるのであれば、デスク周りの整理や、データのバックアップを行いましょう。ただし、書類の扱いには気をつけて! いらないものだと思っても、捨てる前にもう一度考えてみてください。この時期に環境を整えておけば、来週から運気上昇に。

ラッキーパーソン:いて座

みずがめ座

仕事とプライベートのバランスが大切になりそう。仕事では好調そのもので、いい結果が残せるかもしれませんが、がんばりすぎて体調を崩してしまうかもしれません。来週以降のことも視野に入れて、行動しておきましょう。人のために努力をすると、大事な局面で助けてもらえますよ。

ラッキーパーソン:やぎ座

うお座

今週は、部下や後輩の仕事を手伝ってあげましょう。相手が真剣に悩んでいることに対して、今のあなたなら適切なアドバイスができるはず。大いに感謝され、これからのあなたを輝かせることになるでしょう。ストレスがたまったら、おいしい“お取り寄せご飯”を食べてリフレッシュ!

ラッキーパーソン:おうし座

 

文 / 脇田尚揮

レシピ、ヨガ、収納テク……「#おうち時間」を楽しむ方法まとめ!

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

2020年全体運はこちら

よく触れるのに後回しにしがち?プロが教える「除菌&洗浄しておきたい場所」5つ(AD)