GATTA(ガッタ) > society > やぎ座は「食べ物」が距離を縮めてくれる!? 12星座別恋愛占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/11~5/17】
自分らしく輝くヒント
society

やぎ座は「食べ物」が距離を縮めてくれる!? 12星座別恋愛占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/11~5/17】

2020.05.10 21:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの恋愛運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は、“いつも通り”を心がけることが重要! サプライズを計画しても、相手をただただビックリさせるだけになってしまいかねません。新たな出会いや恋を求めるより、いまは同性と友情を深めるほうがよさそうです。

ラッキーパーソン:さそり座

おうし座

今週は、聞き役に徹すると異性を惹きつけられるでしょう。SNSでは自分の話よりもまず「最近何かあった?」と聞いてみましょう。「実は……」と興奮した調子で、彼から面白い話が聞けるかもしれませんね。

ラッキーパーソン:やぎ座

ふたご座

相手の気持ちをさらに燃え上がらせるには最適な一週間です。サプライズを計画してもいいでしょう。駆け引きをするよりも、ストレートに想いをぶつけてみるといい結果がやってくるはずですよ。

ラッキーパーソン:てんびん座

かに座

今週は、大きな進展を望まずに現状維持を心がけましょう。あれこれと考えずに自然体でいるほうがよさそうですね。「いいことがあったらバンバンザイ!」それくらいの気持ちでいたほうが、いい出会いを引き寄せそう。

ラッキーパーソン:おひつじ座

しし座

今週は、ついつい欲が出て失敗してしまいがち……。「急(せ)いては事をし損じる」という言葉をしっかりと心に留めておいてください。相手のペースに合わせ、デートや食事のスケジュールも相手に決めてもらいましょう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

おとめ座

今週は好調な運気です。攻め気でいると吉! またあなたから行動を起こさなくても、パートナーや気になる異性が積極的になってくれる予感。相手の要望に応えながら、あなたも我慢せずに自分の気持ちを出していきましょう。

ラッキーパーソン:おとめ座

てんびん座

今週は、さり気なくパートナーや気になる異性を気遣う振る舞いを取ると好感度が上がりそう! 疲れている様子なら優しい言葉や励ましをあげると、その気遣いに相手が大きく癒やされ、関係が深まるかもしれません。

ラッキーパーソン:おうし座

さそり座

今週、相手のうそを知ることになるかもしれません……。しかし、それはあなたのためを思ってのもののようです! たとえ気づいたとしても、知らないふりをしてあげるといいですよ。きっと後日真実を伝えられますからね。

ラッキーパーソン:うお座

いて座

今週は、パートナーや気になる異性との接触を必要最小限にしておきましょう。すれ違いが多くなるシーズンなので、お互いにピリピリしやすいのです。来週になれば、この流れが変わるので心配はいりません。いまは適度な距離をとるようにしましょう。

ラッキーパーソン:いて座

やぎ座

今週は“食べ物”が二人の距離を近づけます。恋人があなたの好きな食べ物を買ってきてくれたり、料理の写真を送ると、気になる異性と距離が近づいたりするかもしれません。相手に対するあなたの気持ちが、どれほど高まっているのかを知る時期ですよ!

ラッキーパーソン:ふたご座

みずがめ座

今週は無理せずに二人の関係の維持を目標にしてください。お互いの話が噛み合わないことで、いらだちを覚えやすくなっている状態です。疲れが原因ですから、今は早めに就寝し、疲れを癒やしましょう。そうすれば、すぐ元通りの関係に戻りますよ。

ラッキーパーソン:しし座

うお座

今週、二人きりで話すと相手とうまくいかない予感。デートは友人のカップル同士を含めたグループチャットをすると、いい関係を保ちやすくなります。あなたの対人運のよさを活かしましょう!

ラッキーパーソン:かに座

 

文 / 脇田尚揮

レシピ、ヨガ、収納テク……「#おうち時間」を楽しむ方法まとめ!

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

2020年全体運はこちら

いつまで後回しにするの?新生活をきっかけにはじめたい「30代からの自分磨き」3つ(AD)