GATTA(ガッタ) > society > いて座はすれ違いに注意!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【4/27~5/3】
12星座別自分らしく輝くヒント
society

いて座はすれ違いに注意!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【4/27~5/3】

2020.04.25 21:30

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの恋愛運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

素晴らしい恋愛運の恵みを与えられている一週間になるでしょう。恋愛面以外でもすべてが最高の運気の中にありますので、今は恋愛面で進めるだけ進む気持ちを持ってください! 関係の改善や進展にこれ以上向いているタイミングはないかも。

ラッキーパーソン:ふたご座

おうし座

総合的にはかなりいい状態になっていますが、恋愛面では堅実さが求められる一週間。今はあなた自身のメンテナンスの時期にしましょう。見落としている大切なものがいくつかある予感がありますので、まずはまわりを見直してみてください。

ラッキーパーソン:しし座

ふたご座

全体的にかなりいい運気で好調な予感! 今週は大きな冒険をするよりも、相手のいいところをもっと見つけるような、腰を据えた姿勢が大切になります。二人の関係が進展する“準備の時期”になるでしょう。

ラッキーパーソン:うお座

かに座

今週はできるだけ活動的にならず、特に恋愛面では効率のよさを大切にして過ごすように心がけましょう。誘いを受けても今週は断っておくと無難です。行動や言動が裏目に出やすくなっていますので、一人の時間を増やしてください。

ラッキーパーソン:おとめ座

しし座

かなりいい運気の中にいる状態ですね。今週は恋愛面以外で疲れが溜まりやすくなっていますので、パートナーや気になる異性に話を聞いてもらいましょう。あなたの頑張りを認めてもらえるうえに、気持ちもラクになるはず!

ラッキーパーソン:てんびん座

おとめ座

今週はできるだけ静かに過ごす心がけを忘れてはいけません。考えなしに二人の関係を進展させようとすると摩擦が生まれてしまいます。今、大切なのは受け身の姿勢ですよ。あなたが前に出るのではなく、相手を受け止める気持ちを持ちましょう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

てんびん座

好調に運気が上昇中! しかし、運気が最高とも言いづらい状態ですから、大きな関係の進展を目指さないようにしましょう。今週は相手と一緒に夕食を取ると、いい運気がやってきます。話を聞いていくと、自然と相手の長所を再発見できるでしょう。

ラッキーパーソン:かに座

さそり座

恋愛面を含めたすべてにおいて、かなり好調な一週間になりそう。今週は積極的に前に出ていく気持ちが、あなたの大きな力になってくれます。あなたの上をいく勢いに負けじと、相手からもアプローチがありますので、さらに大きな愛を示していきましょう!

ラッキーパーソン:やぎ座

いて座

総合的には好調なのですが、恋愛面では慎重さが強く求められる一週間です。どうしても相手の都合が合わず、すれ違いが起きてしまいそう。しかし、ここを耐え忍べば、また恋愛運が上昇していきますので心配はいりません。

ラッキーパーソン:さそり座

やぎ座

今週はかなりいい状態になっていますので、あなたにとって都合のいいことが多く起きます。誘ってほしかった場所やイベントに相手の方から誘ってもらえるでしょう。さらにプレゼントをもらえる機会もありそう!

ラッキーパーソン:おひつじ座

みずがめ座

今週はいい状態になっていますので、相手に対する好意をしっかりと態度で示しましょう。あなたの思いがストレートに伝わり、とてもいい印象を与えられます。そのお返しとして相手からもうれしい言葉をもらえるでしょうね。

ラッキーパーソン:いて座

うお座

今週、思いもよらぬ幸せな出来事がやってきそう。相手のほうに臨時収入があり、うれしい約束をできるかもしれません。小さな幸せを感じる場面があるでしょう。

さらに、相手からの労いの言葉や態度をもらえるかも。あなたの一週間の疲れは相手からの一言で吹き飛ぶはず!

ラッキーパーソン:おうし座

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

2020年全体運はこちら

いつまで後回しにするの?新生活をきっかけにはじめたい「30代からの自分磨き」3つ(AD)