GATTA(ガッタ) > society > おうし座は身近に恋の予感アリ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【4/6~4/12】
占いアイキャッチ46412
society

おうし座は身近に恋の予感アリ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【4/6~4/12】

2020.04.05 21:30

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は、財産を増やすための有用なテクニックが分かったり、耳寄りな情報を手に入れられたりしそう。今後、利益を手にする可能性も高いです。とはいえ、浮かれず、謙虚な態度を取るように心がけましょう!

今週のあなたを輝かせるカラー: 紫色

おうし座

今週は、対人運が絶好調! 最近会っていない友達にメールや電話をしてみると、話が弾むはずですよ。交友関係から、恋愛についてヒントを得られそうです。

また、仕事運も上向き傾向にありますので、今のまま努力を続けましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 薄緑色

ふたご座

今週は、ずっと欲しかったものを見つけられたり、高くて諦めていたものが安くなっていたり……と、お得な買い物ができる予感! また、気心の知れた友達と話す機会をもうけると吉。仕事や将来について深く考えるよりも、目の前にある楽しいことに熱中しましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: オレンジ色

かに座

今週は、運勢が絶頂を迎えています! 仕事も恋も何でも、あなたの気が向いたものに積極的に取り組んでみましょう。期待以上の成果が出せるはずですよ。

また、言いたいことをすべて伝えられる一週間になりそうです。特に、普段は言えない感謝や愛の言葉を伝えるとGOOD!

今週のあなたを輝かせるカラー: ボルドー色

しし座

今週は、仕事で大活躍できそうな週。特に、お金に関することで幸運が舞い込んできそうですよ。金運というよりは、仕事の中でお金を取り扱いがうまくなる時期です。

また、仕事を通じた出会いが、これから先仕事でもプライベートでもあなたを助けてくれるでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: ラベンダー色

おとめ座

今週は人気運が上昇していて、何もしていなくても人が集まってくる週になりそう。どんどん人と交流するように心がけてください。この時期の対人運は恋愛的なものではないため、社会的な人気運を高めるようにしたほうが吉! 職場での交流も楽しめそうですよ。

今週のあなたを輝かせるカラー: 紺色

てんびん座

今週は、仕事でトラブルに見舞われそうですが、持ち前の機転の良さで切り抜けられるでしょう。あなたの活躍が高く評価されるように!

また、恋愛運は優れませんが、忍耐強く状況を見極めるようにすれば、事態を好転させられるでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 赤

さそり座

今週、どこかもやもやした週になりそうです。本当は嫌だったりうれしかったりするのに、麻酔でもかかっているかのように心が鈍くなっています。自分が何を思っているのかを探るようにして、しっかり心と向き合ってください!

今週のあなたを輝かせるカラー: レモン色

いて座

今週のあなたは、愛くるしくもわがままな猫のような魅力にあふれています。ただ、自分の願いを相手に伝えようとするのは控えましょう。今のあなたの運勢はそれこそ猫のように奔放で、本気の恋愛より一晩の楽しみに気を取られそうな予感。冷静な判断が必要ですよ!

今週のあなたを輝かせるカラー: サーモンピンク色

やぎ座

今週は情報を処理する力が増し、仕事で活躍できそうなタイミング。一方、恋愛運がふるわず、「もしかして自分にはあまり魅力がないのかな?」と思ってしまいそうです。でも、自信を失ってはダメ! 自分をたくさん褒めてあげると、恋愛運が上昇しますよ。

今週のあなたを輝かせるカラー: アイボリー色

みずがめ座

今週は恋愛運や金銭運には、あまり期待をかけないほうが無難。ただ、仕事運は好調です。特に頭を使う場面で、あなたの評価がグンッと上がるような働きぶりが予想されます。他のことに雑念を払わずにすむよう、今は仕事に没頭して!

今週のあなたを輝かせるカラー: チャコールグレー色

うお座

今週は、全体的に運勢に霧がかかっているような予感です。注意が必要なのは恋愛運。相手の好意を勘違いしたり、逆に相手が遠慮したいと思っているのにぐいぐい迫ってしまったりするのはNGです。

一方、金運がグンッと上昇するため、お金には困らないはず!

今週のあなたを輝かせるカラー: ターコイズブルー色

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

2020年全体運はこちら

頑張った自分へのご褒美!毎晩の習慣にしたい「疲れを癒すアイディア」3つ(AD)