GATTA(ガッタ) > society > おとめ座は本領発揮のチャンス?12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/16~3/22】
society

おとめ座は本領発揮のチャンス?12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/16~3/22】

2020.03.15 21:30

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は、隠れ家を見つけるような週です。あなたの心に安らぎを与えるような場所を発見できます。関係のないあなたに怒りをぶつける人から逃れられるでしょう。素知らぬふりをするのは難しいですが、遠いところに避難することは可能です。

また、現実的な救いの手が差し伸べられて、一筋の光がきっと見えてきますよ!

今週のあなたを輝かせるカラー: 白色

おうし座

今週は、贅沢をしたい心境になるでしょう。いつもは我慢できる愚痴や小言に心が反応してしまうことも……。自分だけが悪者にされているような気分になりますが、今だけはハメを外しても大丈夫!

無茶な遊びやストレス発散は推奨できませんが、おこづかいの範囲内であれば問題にはなりませんよ。

今週のあなたを輝かせるカラー: 黄色

ふたご座

今週のあなたに、マニュアルは必要ありません。あなたが正しいと感じた信念に基づいて行動しましょう。職場での勇み足は歓迎されませんが、経験から弾き出された答えを消してしまう必要はないのです。

体裁を気にしていては体制の強化は図れません。できる範囲内で自己投資に予算を組みましょう!

今週のあなたを輝かせるカラー: 緑色

かに座

今週は、知らないことを学びましょう。すでに知識としてあるものは活用し、学び足りないものは教えてもらってください。知らないというのは恥ではありません。当たり前の常識だと考えていたとしても、人間には多くの未知なる世界が存在しているのです。

また、恋を実らせたいなら、自分軸で行動すると成功しやすく!

今週のあなたを輝かせるカラー:ラベンダー色

しし座

今週は、お金に接するときには笑顔を忘れないようにしましょう。金運はにぎやかで楽しい人に訪れます。

まずは玄関とトイレ掃除を行ってください。ガラクタだと思っていた古いコレクションに高い価値が付けられたり、身近な人からお金に関するものを分けてもらえたりするでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 黒色

おとめ座

今週は、あなたの本領を発揮する週に。うれしいことばかりではないのですが、課題が克服できたり失敗に再挑戦できたりできます。

結果を急いではいけません。“備えあれば憂いなし”を感じる1週間です。

今週のあなたを輝かせるカラー: 桜色

てんびん座

今週は、身近な人への配慮が必要になります。自分だけが得をするような状況では物事は完結しません。誤解や偏見を誘発しないように心意気を表しましょう。自分の視野を広げれば、共に信頼し合える関係を築けます。

成長した翼で羽ばたくためには、籠の外へ出たほうがいいときもあるはずですよ。

今週のあなたを輝かせるカラー: 金色

さそり座

今週は、待たされることが多いでしょう。期待していた効果を実感するには時間が必要です。この時期は頭の冴えるタイミングなので、ずる賢く作戦を練ってもいいですね。流行はいずれ枯れてしまいます。残されるのはいつの時代でも懐かしい知恵なので、効率ばかりを求めないで考えてみましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:水色

いて座

今週は、思考回路が停止してしまいそう。大好きな人のうわさを他人から聞かされて衝撃を受けるかもしれません。あくまでもうわさの域を出ていないものだとしても、あなたにとっては驚くような話を知らされることになるでしょう。

信じるか信じないかは自由ですが、どちらを選ぶにしてもあなたの気持ちに影響してしまいます。大切なのはあなたの想いが本物であるかどうかですよ!

今週のあなたを輝かせるカラー:シルバー

やぎ座

今週は、お金の取り扱いに注意しましょう。財布の中にある汚れた硬貨やシワの多いお札は早めに使ってください。

平行線を辿っているように感じられる金運も、見えないところで動いています。上昇する気配も。コンビニのついで買いや新商品のお試しは控えましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:灰色

みずがめ座

今週はあなたがひと目ボレする、あるいは誰かに見初められる可能性があります。ただ、それはどちらもあなたの希望している恋愛には結びつきません。束縛したりされたりするのは、お互いが対等ではない場合に発生してしまうものです。

夢物語を追いかけているうちは、恋が愛に変わることはないでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: こげ茶色

うお座

今週は、自分の財布を頼れなくなります。便利だからといってカード払いで済ませるのは避けましょう。大きなお金を動かすときは、利子に関係なくなるべく現金で支払うのが鉄則! 許容量以上のローンを組むのは、未来の金運を前借りしてしまうことにつながります。貯める意識を持って生活すれば、むだづかいも減らせますよ。

今週のあなたを輝かせるカラー:紺色

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

2020年全体運はこちら

頑張った自分へのご褒美!毎晩の習慣にしたい「疲れを癒すアイディア」3つ(AD)