GATTA(ガッタ) > society > かに座の恋愛運を高める食材は?12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/9~3/15】
society

かに座の恋愛運を高める食材は?12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/9~3/15】

2020.03.08 20:30

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は、客観的な視点を持つ週になりそうです。つい見えなくなってしまいますが、現在の自分の姿を客観的な視点で確認しましょう。あなたが考えているほど周囲は甘くありません。態度を改めることで、社会的な地位にも近づけるのです。

恋愛には逃げ場が必要なので、相手を追い詰めてしまうのはNG!

今週のあなたを輝かせるカラー: エンジ色

おうし座

今週は、愛にあふれるロマンチックなウィーク。大好きな人に会う前は身支度を整えてください。デートで気合いを入れたい場合は、ゴールドのアクセサリーがおすすめです。

また、仲直りをしたい人は水玉のモチーフを取り入れると、和やかに話が進められるはずですよ。

今週のあなたを輝かせるカラー: 水色

ふたご座

今週はコミュニケーションに気をつけて! 正論ばかりでは相手のプライドを逆なでするだけなので、満足感を与えて誘導できるようにしておきましょう。ただし、ヤキモチは限度を超えてしまうと嫉妬に変わります。

余裕を持って振る舞いましょう! あなたの魅力が輝きます。

今週のあなたを輝かせるカラー: 赤色

かに座

今週、あなたに注目が集まるでしょう。あなたにとって簡単なことでも、周囲からすれば難しい場合があります。今はあなたの能力が活かせる時期なので、一生懸命に取り組みましょう。

自分の長所を表現して恋と向き合えば、あなたの魅力を正しく評価してもらえます。旬の果物が恋愛運を高める食材となりますよ。

今週のあなたを輝かせるカラー:濃紫色

しし座

今週は、はじめの一歩が肝心です。はじまるまでの渋滞。はじまってからの故障。今はあなたの周囲に注意が必要です。小さな行動でも大きなリスクを伴う場合があるので、いつもより早めに行動しましょう。

また、原動力の異なる貯蓄用の現金と運用するお金は区別してください。それぞれの役目を棲み分けることで金運は安定します。

今週のあなたを輝かせるカラー: 朱色

おとめ座

今週は、外から入る情報を適度に利用しましょう。すべてをうのみにしてしまうと視野が広がりません。突発的な恋愛に走る傾向にあるので、勘ちがいしてしまう場合もあります。

大人の遊びと自覚しているなら構いませんが、本気の恋なら新しい季節からはじめたほうが長続きするでしょう。恋人がいる人は甘えられることが多いようです。

今週のあなたを輝かせるカラー: レモン色

てんびん座

今週は、自分からアクションを起こすときです。恋愛では新たな局面をむかえる可能性が高いので、恋人から何かを打ち明けられることがあるでしょう。

金運は人任せにはできないので、まずは神社で受け取った古い御札やお守りなどの返すところからはじめたほうがいいですね。

今週のあなたを輝かせるカラー: 金色

さそり座

今週は、習慣を変えなければならなくなりそう。八方ふさがりの状態を打開するためには、強制的に移動することも視野に含めてください。改善する兆候が感じられなければ元に戻せばいいのです。答えは一つではないので、自分に合った方法を見つけられるようになりましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:サーモンピンク

いて座

今週は、漠然とした不安がつのりそう。予約や予定を入れられないために慌ててしまいそうですが、あなたの責任にはならないので安心しましょう。欲を出さないのと正当な報酬を要求しないのは違います。良質な能力を提供するためには、それに見合った謝礼を受け取らなければ継続できないはずですよ。

今週のあなたを輝かせるカラー:白色

やぎ座

今週、あなたには地道な努力の結晶が現れます。本当の幸運とは地味で目立たない積み重ねの中から生まれるのです。何かをはじめるには終わらせることが必要です。あなたの声が上司に届く兆しもあります。主張し続けていた問題や提案を採用してもらえたり、修復不可能だと思っていた関係が改善したりしそう!

今週のあなたを輝かせるカラー:黄緑

みずがめ座

今週は、不都合な出来事に遭遇します。厄介な仲裁に入らなければならなくなったり、予定していた打ち合わせに調整が必要になったりするかもしれません。不誠実な対応は印象を悪くするので、詳細に説明してあげましょう。幸運は忘れた頃にやってきます。明日のことは心配しないで今日を楽しめばいいのです。

今週のあなたを輝かせるカラー: こげ茶

うお座

今週のあなたは、未完成な状態です。あなたの前に試練が訪れて、進めていた仕事や役割を最後まで遂行できなくなるかもしれません。時間や予算の制限によって、途中で手を止めなければならなくなるのです。無理やり押してもいい結果とはならないので、ここは少し休憩を挟んだほうがいいでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:青色

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

2020年全体運はこちら

頑張った自分へのご褒美!毎晩の習慣にしたい「疲れを癒すアイディア」3つ(AD)