GATTA(ガッタ) > society > しし座はお金にご縁があるかも?12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/2~3/8】
society

しし座はお金にご縁があるかも?12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/2~3/8】

2020.03.01 21:30

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週、単独行動はおすすめできません。周囲との共同・協力がカギとなります。人恋しくなってしまいますが、まずは自分を見つめることが先! 理想を高く持ちすぎるとストレスにつながりますよ。

自分とご縁が結ばれる人は、同じ身の丈であると考えていたほうがいいでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 紺色

おうし座

今週、好きにならないほうがいいと判断したとしても、あなたの心はどうしようもなく惹かれてしまいそうな予感。人を好きになることに理由は必要ありません。素直に自分の気持ちを認めてください。

トキメキは心も体も若返らせる特効薬になるはずですよ!

今週のあなたを輝かせるカラー: 緑

ふたご座

今週の仕事は、順調に進められそう。集まってくる情報を利用してコミュニケーションが取れたり、時代の流れに沿ったやり方を運用できたりします。今ががんばりどころですね。

ただ、自分では把握しているつもりの内容でも、突き詰めて考えれば確証を得られないこともあるので要注意!

今週のあなたを輝かせるカラー: 青緑色

かに座

今週は、不幸中の幸いと感じることがあるでしょう。トラブルのようにみえる出来事は、必要のない毒出しの合図。毒と薬は紙一重ですからね。使い方を間違えてしまうとどちらも危険です。

恋愛面では、ほかの人に気持ちが移ってしまうかもしれません。自分で自分の気持ちが整理できない場合は、恋愛から少しだけ離れてみることが大切です。

今週のあなたを輝かせるカラー:ベージュ

しし座

今週は、世間の経済情勢とは関係なくお金にご縁があります。何もしないでおこづかいをもらえるというわけではないのですが、耳よりな話を聞けるはず! 選択肢が増えて決められない場合は、締め切りや単価など自分に有利な条件を元にして考えるようにしましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 朱色

おとめ座

今週は、上司に理解してもらえなくて、何もかも放り出したくなりそう。終わりの見えない業務に八つ当たりしたくなるので、カラオケやコンサートなどの大きな声を出せる場所で発散しましょう。今は心に応急処置をしたほうがいいかもしれませんね。

今週のあなたを輝かせるカラー: ピンク

てんびん座

今週は、忘れ物を取りに行くようなシーズンです。気づいていたけど実践することをためらっていた練習や、面倒で後回しにしていた片付けに着手するといいでしょう。やり始めたら止められないような自分を感じるかもしれませんが、一気に終わらせられるのでもうひと踏ん張りしてみましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 濃紫色

さそり座

今週は、やや混乱してしまいます。謙虚に過ごしていれば、火種が生まれることはありません。あなたの都合や好みで仕事を選ぶのではなく、労力を惜しまないほうがいいでしょう。

複雑に考えてしまいやすいので、業務に手が付けられなくなることがあるかもしれませんが、頭を休ませて体を動かしましょう!

今週のあなたを輝かせるカラー:オレンジ色

いて座

今週は、優柔不断な対応が恋愛運を下げてしまうので、周囲に踊らされないようにしましょう。穏やかな態度が時として煮え切らないと受け取られてしまうので、自分の恋愛感情を大切にしてください。不器用でも言葉にして伝えたほうが相手に届きます。

今週のあなたを輝かせるカラー:モスグリーン

やぎ座

今週は、あなたに必要な出来事が起こるので、テクニックを駆使するのではなく、ありのままを受け止めるようにしましょう。幻想ではない金運の巡り合わせがあるので、根拠や理由はひとまず置いて素直に喜べばいいのです。それが幸運を呼びこみますよ。

今週のあなたを輝かせるカラー:ブラウン

みずがめ座

今週は沈黙の時期です。口に出してしまったことは取り返しがつきません。皮肉や嫌味に対抗しても何の収穫もないので、職場での井戸端会議には参加しないようにしましょう。席を外せないのなら、聞き入れて相づちを打つだけに留めてください。

今週のあなたを輝かせるカラー: 黄色

うお座

今週、短期決戦はやめましょう。悪循環の根源になるので、勝負は後半の追い込みで決めれば問題ありません。完璧主義にならなければ、上司はあなたの人間性を評価してくれるはずです。

また、お金をうまく使えば金運も安泰です。商品の対価を踏まえてから買い物するようにしましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:シルバー

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

2020年全体運はこちら

頑張った自分へのご褒美!毎晩の習慣にしたい「疲れを癒すアイディア」3つ(AD)