GATTA(ガッタ) > society > 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【2/3~2/9】
society

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【2/3~2/9】

2020.02.02 21:30

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は、意欲的に取り組めるタイミングです。今のあなたには勢いがあるので、ピンチをチャンスに変えることができるでしょう。終わりだと思っていたものを復活させたり、壊れそうなものも使える状態に直せたりします。

また、恋人と楽しい時間を過ごせるでしょう。二人が同じ想いであると再確認できるはず!

今週のあなたを輝かせるカラー: 金色

おうし座

今週は、自分の内面に気持ちが向きます。なぜこの仕事を続けているのか。なぜ自分はこの場所に立っているのか。迷路に迷い込んだ気持ちになってしまいますが、初心に戻ることで自分の使命を思い出すでしょう。

恋愛では言葉を大切に。あなたも本当は自分の望みに気づいているはずです。

今週のあなたを輝かせるカラー: アイボリー

ふたご座

今週は、夜の森の放り出されたような感じです。自分の考えに反論されたり、小さな失敗を指摘されたりすることで、自分の人格や存在自体までも否定された気持ちになるかもしれません。でも、それはあなたの単なる誤解です。

また、忙しさから恋人とのすれ違いを感じるようになるので、メールや電話でコミュニケーションを図ったほうがよさそうです。

今週のあなたを輝かせるカラー: 黒

かに座

今週は対人関係に悩まされそう。あなたが苦手だと感じていた人から、面倒な話を聞かされるのです。関わりたくない人と連絡を取らなければならなくなったり、約束して打ち合わせをしなければならなくなったりします。

恋は少しだけお休みかも。自分だけの時間をつくることも大事ですよ。

今週のあなたを輝かせるカラー:濃紫色

しし座

今週は、気持ちが上の空になりがち。心配することは誰にでもできます。心の中でアレコレ悩むよりも、体を動かして行動にうつしましょう! また、ぼんやり考えごとをしていると忘れ物をしてしまうので、外出するときには注意が必要です。

恋はおしゃれが大切。スムーズに関係を結べるようになるでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 水色

おとめ座

今週は、新しいスタートを切れます。心機一転で次の目標に向かえるでしょう。気持ちを切り替えることで、あなたの周囲の対人関係やお金の流れも変わります。仕事は順調に進められるのですが、恋愛に関しては食事や飲み会などの交際費で突然の出費がありそうな予感……!

今週のあなたを輝かせるカラー: 青

てんびん座

今週は、細かい計算をするような時期です。他人の意見を尊重するのも大切ですが、あえてかけ引きが必要な場合もあります。相手の気持ちをつかむために、時には心を揺さぶるような行動を仕掛けてみましょう。

恋にはガマンは禁物。しっかりと相手と話し合いましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: レモン色

さそり座

今週は、心の中が空っぽになりそう。何も考えたくないような心境に陥ってしまいますが、現実からは目を逸らさないようにしましょう。あなたが思いにふけるのは自由ですが、やらなければならない宿題は先に済ませなければなりません。

恋人とのケンカが予想されますが、売り言葉に買い言葉は厳禁ですよ!

今週のあなたを輝かせるカラー:オレンジ

いて座

今週は、特に過去に執着してしまいそう。自分のやってきた仕事に誇りを持つのはすばらしいことですが、いつまでも思い出に浸っているわけにはいきません。近づいてくる幸運を逃さないためにも、手紙や写真などの昔の記録は処分しましょう。

過去の恋愛と比べないことも、新しいご縁を結ぶためのきっかけとなります。

今週のあなたを輝かせるカラー:朱色

やぎ座

今週は、何をしているのかわからなくなるような忙しさです。直接の評価につながらないにも関わらず、あなたのもとにはさまざまな依頼が押し寄せるでしょう。達成感を味わうヒマもありません。ただ、そのおかげでいやなことも思い出さなくて済みそうです。

恋愛には追い風が吹くかも……!

今週のあなたを輝かせるカラー:桜色

みずがめ座

今週は、朝から心と体に重さがあります。大きなトラブルに巻き込まれるわけではないのですが、原因がはっきりしないので対応が難しいでしょう。今までにたまっていたネガティブな気持ちは、ミネラルウォーターを飲むとデトックスできるかも。

恋愛に関しては、ため息をつくのではなく深呼吸して、気持ちの落ち着きを取り戻して!

今週のあなたを輝かせるカラー: 灰色

うお座

今週は自分でも不思議なくらいの仕事量をこなせます。周囲も驚くでしょう。ただ、物事を突き詰めてしまうと対人関係に溝が生まれるので、柔らかい物腰で攻めましょう。

恋人や片想いの相手に会えない寂しさを感じる週。我慢しないで泣いてしまうことも大切ですよ。

今週のあなたを輝かせるカラー:サーモンピンク

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

頑張った自分へのご褒美!毎晩の習慣にしたい「疲れを癒すアイディア」3つ(AD)