GATTA(ガッタ) > society > 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【1/27~2/2】
society

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【1/27~2/2】

2020.01.26 21:30

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

もともとあなたが持っている今週の運勢は、かなり優れています。ところが、あなた自身に幸運をつかみ取るだけの気持ちが備わっていないかも……。

幸せを素直に受け入れる心の準備をすれば、恋愛や仕事においても恵まれていると感じられるでしょう。恋愛関係では相手を信じる気持ちを取り戻してください。

今週のあなたを輝かせるカラー: 金色

おうし座

キャリアアップし、将来を見据えた行動ができるでしょう。また、恋愛運は優れないのですが、結婚運に恵まれています。今の恋を終えていずれ結婚する運命の相手と出会ったり、あるいは今の恋人とケンカするものの仲直りの段階で結婚を意識するようになったりと一歩進めるかもしれません。

今週のあなたを輝かせるカラー: アイボリー

ふたご座

職場ではネガティブな男性に悩まされそう。あなたにまつわる根も葉もない噂を流されてします危険もありますから注意しましょうね。負の感情が強い人にはできるだけ近づかないようにしてください。

恋愛では、人の気持ちを察知できるように周囲を観察するといいですよ!

今週のあなたを輝かせるカラー: 濃紫色

かに座

閉塞感があり、どこにも行けないような気分になってしまいがちな運勢です。「もういっそここでじっとしていたほうがラクなんじゃないか……」という考えになってしまうかもしれません。しかし、思い切って外に飛び出してみましょう。新鮮な空気を吸い込めば、塞いでいた気分もどこかへ行ってしまうはず!

今週のあなたを輝かせるカラー:オレンジ色

しし座

人がやっている仕事に対して、自分のやり方を押しつけてしまいがちです。あなた自身は効率的な方法を親切で教えてあげているだけでも、相手はお節介に感じるかもしれません。人には人のやり方があり、合理的な方法も人によって違うものです。脇目もふらず、自分自身の仕事に集中しましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 桜色

おとめ座

絶好調の仕事運で、トントン拍子に仕事をかたづけられるでしょう。有能さが高く評価され、新しい立場を与えられるかも。

恋愛では相手に押しつけがましいと感じられてしまう可能性があります。「好きな人のために」と思わず、「自分がやりたいからやる」と考えてみて!

今週のあなたを輝かせるカラー: 紺色

てんびん座

自己実現のときがやってきました。あなたが望んでいた通りの結果を出し、絶大な自信を持てるようになるでしょう。同時に他の人のあなたへの印象もぐんと上昇します。どうありたいかを具体的にイメージするといいですね。仕事や恋愛よりも、夢の実現のほうが今のあなたにとっては重要です。

今週のあなたを輝かせるカラー: レモン色

さそり座

同僚や仲間に恵まれる時期です。みんなで力を合わせて難しい仕事をやり遂げ、大きな成功を手に入れられるでしょう。協調性を大切にし、周りと歩調を合わせるようにしてください。また、もし今やめたいと思っていることがあっても、苦しさをこらえて続けましょう。「継続は力なり」ですからね。

今週のあなたを輝かせるカラー:黒色

いて座

仕事がたのしくなって恋愛にはあまり魅力を感じないかもしれません。もし好きな人と約束があっても、気が乗らなくなってしまうかも。行ったらちゃんとたのしめますから、最初は無理をしてでも顔を出すといいよ。金銭面では家計簿をきちんと付けると吉。

今週のあなたを輝かせるカラー:サーモンピンク色

やぎ座

仕事に生き甲斐を感じるようになる運の巡りです。まるで趣味のようにたのしく仕事に取り組めるでしょう。

恋愛では相手や自分の気持ちに自信がなくなってしまいそうですが、改めて向き合ってみるいい機会です。つらいサナギの時期を経て、恋心は頑丈になるもの!

今週のあなたを輝かせるカラー:赤色

みずがめ座

遠くからいい知らせが舞い込んでくるでしょう。あなたの手がけていたプロジェクトが注目されたり、責任ある立場に抜擢されたりする可能性があります。日ごろの努力が身を結ぶのですが、その陰であなたの成功を面白くないと感じている人も存在します。周囲への感謝を忘れないように過ごすと結果がついてきます。

今週のあなたを輝かせるカラー:エンジ色

うお座

周囲の手を借りることなく問題を解決できます。強い気持ちを持って取り組む姿勢が、明日のあなたへの希望につながるでしょう。ただ、あなた一人ががんばっても根本的な問題は放置されたままなので、心に引っかかっている不安は言葉にして伝えなければなりません。

今週のあなたを輝かせるカラー:白色

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

頑張った自分へのご褒美!毎晩の習慣にしたい「疲れを癒すアイディア」3つ(AD)