GATTA(ガッタ) > society > 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【1/13~1/19】
society

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【1/13~1/19】

2020.01.12 21:30

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

仕事で良いことがありそうですが、あなたは充実感を感じられないようです。何もかもがめんどくさくなってしまうんですね。ときにはそんな運勢の週もあるものです。無理に喝を入れても逆効果になってしまいがちですから、今週は好きなことに集中してみましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: オレンジ

おうし座

運気は高めに安定していて恋に仕事に、何ごとも意のままに進められるでしょう。ただ、調子に乗ると、思わぬところでつまずいてしまいがち。細かく気配りをすると、まわりから非常に大きな信頼をよせてもらえるように。“情けは人のためならず”です。

今週のあなたを輝かせるカラー: 朱色

ふたご座

仕事運が優れていて、大きな挑戦が舞い込んできます。ところが、あなたの精神状態はあまり思わしくないよう。仕事でのチャンスにはプレッシャーがともなうものですが、あなたにはまだ重荷を受け止める準備ができていないかもしれません。前向きに成功するイメージを思い描きましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: サーモンピンク

かに座

気が焦り、残り時間を確認してばかりで、仕事をする手が止まってしまいそうです。トップで走っている最中に、二番手を気にして後ろを振り返るとスピードが落ちてしまうでしょう? それと同じで、時間を気にしていても効率が下がるだけです。“自分ならやれる”と信じ、仕事に没頭しましょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:白

しし座

まわりへの感謝の念が強まっていて、一日を大切に過ごそうと思える運の巡りです。掃除など家にまつわる雑事をして、家庭生活を快適にするとさらに運気が開けます。仕事でも自分のまわりをきれいにするといいですね。整理された環境で頭も整頓され、いつも以上の成果を上げられるでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: 赤

おとめ座

恋人には今しばらくの理解を求めましょう。あとで今週の分の埋め合わせを必ずすれば問題ありません。金銭面では衝動買いに注意。必要以上の現金やカードは持ち歩かないようにしましょう。水気があるところに幸運があります。

今週のあなたを輝かせるカラー: 金色

てんびん座

判断力が優れています。仕事で問題が出てきても、あなたが先頭に立ってみんなをきちんと導けるでしょう。リーダーとしての資質に恵まれた週に。恋愛でもあなたが主導権を握ると状況を好転させられます。デートをするなら、遊園地など活発に遊べるところがおすすめです。

今週のあなたを輝かせるカラー: 薄緑色

さそり座

職に関するチャンスに恵まれる予兆があります。重要なポストを任せるという話があったり、キャリアアップのための情報が入ってきたりするでしょう。恋愛でも将来を意識させられる出来事があります。シングルの人にも明るい未来が開ける兆しが。

今週のあなたを輝かせるカラー:紺色

いて座

現在の恋に終焉が訪れると同時に、新しい出会いがやってくるかもしれません。今の恋と新しい恋のどちらを取るかはあなたにかかっています。また、たとえ今の恋が終わったとしても、修復が不可能なわけではありません。新たなステップにつながる終わりの可能性もあります。

今週のあなたを輝かせるカラー:こげ茶

やぎ座

今週のあなたは、人の心を癒す力に恵まれています。みんなに笑顔で接するようにすれば、誰もが慈愛の精神にうっとりするでしょう。あなたの力は仕事でも恋愛でも大いに発揮されます。仕事ではチームワークに乱れが生じそうですが、あなたが尽力すればみんなを取り持てます。

今週のあなたを輝かせるカラー:紫色

みずがめ座

前向きな気持ちで何にでも手を伸ばせるときです。仕事でも積極性を見せ、重要な役目を任せてもらえる可能性も。厄介な問題に対してさえ、ゲームのレベルアップをするようなわくわくした感情を抱けるはずですよ。恋愛面では大きな進退は見られませんが、心温まるような場面があります。

今週のあなたを輝かせるカラー:ピンク

うお座

あなたと誰かが好きな人を挟んで三角関係になってしまうかもしれません。必要以上に話しかけたり連絡を取ったりすると、運気が滞りがちです。また、心が寂しくなってほかの人に頼りたくなってしまいそうですが、別の人でごまかすのは控えましょう。一途な気持ちが運を開きます。

今週のあなたを輝かせるカラー:ワインレッド

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

頑張った自分へのご褒美!毎晩の習慣にしたい「疲れを癒すアイディア」3つ(AD)