GATTA(ガッタ) > Beauty > たったひとつでスキンケアが完了!? プチプラで買える「オールインワンジェル」3つ
beauty

たったひとつでスキンケアが完了!? プチプラで買える「オールインワンジェル」3つ

2019.12.08 21:30

忙しくて時間のない日や疲れて早く寝たい日は、どうしてもスキンケアが面倒になってしまいがち……。

もっと手軽にスキンケアが完了したらいいのにと考えている方も多いはず!

そこで今回はコスメライターのあやのさんに、スキンケアが面倒な人におすすめしたい、プチプラで買える“オールインワンジェル”を紹介してもらいました。

1:ちふれ「うるおい ジェル」

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6つの役割をあわせ持つ、ちふれの『うるおい ジェル』。

ぷるんとした軽いジェルには、ヒアルロン酸などの保湿成分を贅沢に配合。ひと塗りでしっかりと保湿して、みずみずしい肌へと導きます。

洗顔後、これひとつで化粧下地まで終わるので、忙しい朝にぴったりのオールインワンアイテム。

高品質でありながら、毎日惜しみなく使えるお手頃価格なので、時間のある日はたっぷり塗ってジェルパックとして使用しても◎。

【商品詳細】
ちふれ『うるおい ジェル』 / メーカー希望小売価格800円(税別)

2:アクアレーベル「スペシャルジュレ」

化粧水、乳液、美容液、マスクの4つの機能がある、アクアレーベルの『スペシャルジュレ』。

ゼリー状のリッチな濃密ジュレが、肌にのせた瞬間みずみずしい化粧水のようにスッと浸透。肌へ膜を張るように密着して、たっぷりのうるおいを長時間キープし、つるんとクリアで弾む肌へと導きます。

ハリと透明感を高めてくれる、話題の『チャージアミノ酸』を配合。夜のスキンケアで使用するときは、顔だけでなくデコルテまで保湿ケアをするのがおすすめです。

【商品詳細】
アクアレーベル『スペシャルジュレ』 / メーカー希望小売価格1,700円(税別)

3:ももぷり「潤いジェルクリーム」

オールインワンジェルとしても、化粧水後のクリームとしても使える、ももぷりの『潤いジェルクリーム』。

肌の常在菌に着目した乳酸菌EC-12株を配合し、肌のバランスを整えながら、バリア機能と免疫力をアップ。

国産の桃から抽出した桃セラミドが保湿力を高め、たっぷりとうるおった弾力肌へと導きます。

ぷるぷるのジェルクリームは、肌なじみがいいのに乾燥肌にうれしいしっとりとした使用感。塗って寝ると、翌朝はハリ感が高まり化粧のりのいいぷるん肌に!

【商品詳細】
ももぷり『潤いジェルクリーム』 / メーカー希望小売価格1,200(税別)

 

オールインワンジェルは、忙しく過ごす女性の強い味方。

たったひとつでスキンケアが完了するプチプラのオールインワンジェルを取り入れて、頑張らない日をつくってみてはいかがでしょうか。

⇒こんな記事も読まれています

肌触りが格段にUP!? 美容家が「朝に仕込んでいる」時短スキンケア6つ

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント

SNSでシェアしたくなる!見た目も機能性も抜群な「映えスキンケア」(AD)

※価格は編集部調べ