GATTA(ガッタ) > Beauty > 美肌を目指すならコレ!美容ライターイチオシの「韓国パック」3つ
beauty

美肌を目指すならコレ!美容ライターイチオシの「韓国パック」3つ

2019.09.12 22:00

日本では数え切れないほどのフェイスパックが販売されていますが、そのなかでも注目度が高いのが韓国発のフェイスパック。

韓国のフェイスパックはプチプラなのに高品質で、日本にはないユニークなパックが多いんです。

そこで今回はコスメコンシェルジュのSAKIさんに、おすすめの韓国フェイスパックを教えてもらいました。

美容好きな芸能人も愛用!雑誌でも取り上げられるフェイスパック

1:オルフェス「クリアリングマスク」

オルフェスのパックはたくさんの種類がありますが、筆者のおすすめはこの『クリアリングマスク』。ビタミンC誘導体が入っており、夏の終わりかけに使うにはぴったりです。

真っ黒なシートが特徴ですが、何と言ってもシートが薄くて密着感が高いんです。液だれもせず、顔を動かしてもはがれてこない、ストレスフリーな付け心地。

芸能人にも愛用している方が多いのも納得です!

【商品詳細】
オルフェス『クリアリングマスク』 / 270円(税込)

韓国パックといえばこのブランド!肌の悩み別に選べるフェイスパック

2:メディヒール「アップグレードEXシリーズ」

他のメーカーにも種類の多いパックはありますが、メディヒールのパックは肌の悩み別で選ぶことができるので、そのときの肌状態や気分に合わせて使い分けることができます。

残暑が続くこの季節に、筆者がおすすめする種類は、『IPIライトマックス アンプルマスク EX』。美白や肌ツヤを叶えたい方にぴったりのアイテムです。

くすみを飛ばしたい方には『ビタ ライトビーム エッセンシャル マスクEX』もおすすめ。

ヒタヒタの美容液がシート全体を覆っていて、贅沢なスキンケアタイムを過ごすことができますよ。

【商品詳細】
メディヒール『アップグレードEXシリーズ』 / メーカー希望小売価格

美容液がSNSでバズり中!それ以上に手軽に使えるフェイスパック

3:GOODAL「グリーンタンジェリンビタCマスク」

美容液がSNSで話題になったGOODAL(グーダル)のフェイスパック。肌に負担の少ない低刺激性のシートが特徴なので、デイリー使いにぴったりです。

自然由来の青いミカン抽出物とビタミンC誘導体を配合していて、くすみケアにも最適。紫外線を浴びた後の集中ケアとして、使いたいですね。

【商品詳細】
GOODAL『グリーンタンジェリンビタCマスク』 / メーカー希望小売価格

 

今では韓国旅行に行かなくても、通販や韓国コスメショップでたくさんの種類のフェイスパックが手に入ります。

ぜひこの記事を参考に、自分の肌に合うフェイスパックを探してみてくださいね!

【おすすめ記事】

大人女性だからこそ挑戦したい「今っぽ韓国メイク」STEP3

口紅はいらない!? 色付きリップクリーム(AD)