GATTA(ガッタ) > Beauty > 夏でもうる艶肌&透明感をキープ!明日から試したい「時短」ボディケア習慣
beauty

夏でもうる艶肌&透明感をキープ!明日から試したい「時短」ボディケア習慣

2019.07.05 18:30
ADVERTISEMENT CONTENT by GATTA

日差しが強く、暑い夏がやってきました。イベントなど楽しみが多い一方で、外に出る機会が増えるため、“紫外線”、“乾燥”、“べたつき”といった悩みが絶えない季節でもありますよね。

だからこそ、ボディケアは必須。でも、強い日差しを浴びたあとの紫外線ケア、乾燥対策のうるおい肌ケア、べたつき対策……と、悩み1つ1つに応じて、さまざまなアイテムを使い分けていては、時間がかかるし面倒! できればひとつのアイテムで、すべての悩みをケアしたいですよね。

肌トラブルでもう悩まない!「時短」ボディケアアイテム

そんな方におすすめなのが『ラックス ボディソープシリーズ』。毎日使用している“ボディソープ”を変えるだけで、うる艶&透明肌へと導いてくれる優秀アイテムなんです!

あれこれアイテムを変えなくても、たった1つで気になる3つのお悩みにアプローチ。ボディケアの時短もコストカットも叶えてくれる、まさに悩める女性の救世主ですね。

上品な香りに包まれながら、至福のバスタイムを

ボディソープには珍しく、5種類もの豊富な香りが揃う『ラックス ボディソープシリーズ』。自分の好きな香りを選ぶことができるので、1番心地よいと感じる香りを見つければ、毎日のバスタイムが至福のときに。

また、上品な香りだけで終わらないのが、このボディソープをおすすめしたい理由! 4種の美容オイル*配合の上質な泡が、憧れの“うる艶肌”へと導いてくれます。

香りの幅広さと機能性の高さを兼ね備えているのが『ラックス ボディソープシリーズ』の魅力なんです。

*保湿成分:ロータスフラワーオイル、パルマローザオイル、スイートアーモンドオイル、ミントオイル

この夏使いたい優秀ボディソープ

シリーズの中でも、特に夏におすすめしたいのが『ホワイトチャーム』。夏の強い日差しに負けないように、手助けをしてくれる優秀アイテムです。

4種の美容オイルで“うる艶肌”に導きながら、メラニンを含んだ古い角質をやさしく除去し、透明感あふれる肌へも導いてくれます。夏の肌は、いつの間にか浴びてしまった紫外線によって、気がつくとくすみがち……。毎日使用するボディソープでケアできるなんてうれしいですよね。

さらに、水をはじくようなみずみずしさも肌に与えてくれるので、“乾燥”や“べたつき”といった夏特有のお悩みの軽減も期待できます。

体を洗うという、いつものルーティンに『ホワイトチャーム』を取り入れるだけで、ボディケアの時短に! いいことだらけのボディソープですね。

洗うだけで、憧れの「うる艶&透明肌」へ

実際にボディソープを手に取ると、その瞬間からふんわりと優しいフローラル系の上品な香りが広がります。いつものバスタイムなのに、上質な時間を過ごしているような気分に……! 強すぎないやわらかな香りなので、心がほぐれるようなリラックス感を味わうことができますよ。

さらに、『ホワイトチャーム』は、ホイップクリームのようなふわふわの泡立ち。細やかでへたれない濃密な泡が身体を包み込み、いつもとは違うなめらかさに心地よさを体感できます。しっかり泡立てて、泡を転がすように洗うと、さらに心地よさがアップするのでおすすめです。

筆者はボディソープで洗ったあと、すぐに保湿をしないと乾燥を感じてしまうほどの乾燥肌なのですが、『ホワイトチャーム』で洗ったあとは、肌がしっとり。乾燥が気にならなかったことに驚きました! 使い続けるごとに、肌の触り心地の変化を感じ、憧れの“うる艶&透明肌”に。これで夏の肌見せも怖くありません。

さらに、高級感のあるジュエリーのようなパッケージデザインは、バスルームに置いてあるだけで気分が高まります。

 

日々当たり前に使っている“ボディソープ”を変えるだけで、夏特有の悩みをまとめてケアできる『ホワイトチャーム』。この夏のボディケアに取り入れて、贅沢な時短ボディケアを体験してみて!

【参考】
うる艶肌&透明感をキープ!明日から試したい時短ケア

【画像】
※UfaBizPhoto、wavebreakmedia / Shutterstock

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社