GATTA(ガッタ) > Leisure > いつか泊まってみたい!暮らすように過ごせる海外おしゃれホテル3つ
leisure

いつか泊まってみたい!暮らすように過ごせる海外おしゃれホテル3つ

2019.05.18 21:00

Instagramを見ていると「何ここ素敵!」と思わずいいねしてしまう、素敵なホテルに出会うことありますよね。

『GATTA』のInstagramでも、さまざなコンセプトのホテルをご紹介しています。

そこで今回は、その中からアメリカにあるホテルを3つピックアップ! 旅がもっと楽しくなるようなホテルばかりです。

まるでロサンゼルスに暮らしているよう!「hotel covell (ホテル コベル)」

よくあるおしゃれなホテルと侮っていたら、びっくり。部屋ひとつひとつテーマが違い、もちろん内装も全然違います!

実はこの『hotel covell(ホテル コベル)』、すべて“だれかの部屋”のようなイメージで、キッチンや食器もあり、まるで現地の暮らしを体験できるような空間になっています。2階建てで1階にはレストランやバーがあり、夜にはサクッと飲みに行けてしまうのも魅力の1つ。

ハイセンスな大人のためのホテル「Palihouse West Hollywood(パリハウス・ウエスト・ハリウッド)」

おしゃれで大人びたインテリアが魅力的なホテル『Palihouse West Hollywood(パリハウス・ウエスト・ハリウッド)』には、アメリカ・ロサンゼルス国際空港から車で約30~1時間ほどで到着します。

広々とした空間に、ふかふかのベッドや大理石のバスルームがありラグジュアリーな雰囲気。キッチンやアメニティも用意されているので、長く滞在したいときにも安心です!

静かでハイセンスな『パリハウス・ウエスト・ハリウッド』が、きっとあなたを非日常に連れ出してくれるはず。

「WYTH HOTEL(ワイスホテル)」で映画のような旅を

2017年に“世界で最もクールな街”に選ばれたブルックリンにあるホテル『WYTH HOTEL(ワイス ホテル)』。

地元の人と同じ空気感を味わえる、ニューヨークスタイルのデザイナーズホテルです。コンクリートの床、床から天井まである窓、レトロ感を出したレンガの壁など、日本ではあまりみないシンプルを極めたおしゃれな空間が広がっています!

どこを切り取っても映画のセットのように絵になるホテルは、旅の思い出を彩ってくれるはず。

 

アメリカ旅行の際には、ぜひ今回ご紹介したホテルで素敵な空間を楽しんで。

GATTAのInstagramでは、他にもたくさんの素敵なスポットや情報をお届けしています。こちらもチェックしてみてください!


【おすすめ記事】
思い出に残る「すてき過ぎるホテル」3選

NYの4つ星ホテルで叶えるリッチな女子一人旅

極上の癒しと非日常を味わえる高級ホテル3選

輝く3人の女性が見つけた「私らしさ」(Sponsored)

\読者アンケート実施中!/

公式Instagramはこちらから