GATTA(ガッタ) > Fashion > すぐ取り入れたい!2019春夏トレンドのファッションアイテム5つをチェック
fashion

すぐ取り入れたい!2019春夏トレンドのファッションアイテム5つをチェック

2019.05.14 22:00

思う存分楽しんだゴールデンウィーク明けは、やる気がダウンしている方も多いのではないでしょうか。そんなときは、最新のファッションでやる気をアップさせてみませんか。

そこで今回は、今すぐ取り入れたい2019春夏のトレンドアイテムをご紹介します。

1:この春夏、避けられない!? 「ベージュアイテム」

旬のカラーアイテムでトレンドをアップデートするなら、2019年春夏は“ベージュ”に大注目です。

着るだけで上品さも洗練さも叶うの優秀カラーなので、大人コーデに取り入れない手はありません!

自由にアレンジが可能な“ベージュ”は、シンプルにワントーンで着るもよし!アクセントカラーを挟んで春夏らしく着こなしてもよし!と着回しが自在。

また、スタイリング次第で、がらりと印象が変わるので、コーデの幅が広がるのも魅力です。

2:旬のリゾート感は「リネンジャケット」で更新!

この春夏、注目のワードといえば“リゾート感”。ただし今年は、デイリースタイルで楽しめるように都会的に着こなすのがお約束。

そこでおすすめしたいのが“リネンジャケット”。きちんと感のあるアイテムなので、大人でも安心して楽しめます。さらにカジュアルなスタイリングに、品を添えてくれるのも魅力です。

3:オフィスも休日も履きたい「テーパードパンツ」

今年、履くだけでトレンド感がUPする最旬ボトムスのひとつが“テーパードパンツ”です。裾に向かってシェイプされたパンツで、履くだけでクールにキマる秀逸アイテム。さらに、合わせるアイテムを選ばないので、きれいめからカジュアルまで大活躍。

また、履き心地がよく、ゆとりのある太もも部分が体型をカバーしてくれます。さらに足首に向かって細めになったラインが美脚効果あり!という嬉しい魅力もあるアイテムです。

4:街で注目を集める最旬バッグ「PVCバッグ」

昨年に引き続き“クリアバッグ”が流行しそうな今季。さっそく先取りしてるおしゃれ上級者もいるほどの大注目アイテムです。今シーズンは、デザインのバリエーションも広がりさらに進化。流行中の“ミニバッグ”を選んで旬顔に。

また“中に何を入れるか”がおしゃれを左右するPVC。ポップな色や柄をチョイスして、遊び心溢れるバッグ・イン・バッグで、おしゃれを一歩リード!

5:リアルに狙うべき最旬シューズ「細ストラップサンダル」

今シーズンの足もとは、大人気の“スニーカー”も素敵ですが、華奢なストラップサンダルを合わせるものキテるんです!旬のロング丈スカートやワンピースとはもちろん、パンツとも好相性なので、ヘビロテしたくなる予感!

「いつもスニーカーやパンプスに頼ってばかり……」「フレッシュな足もとに……」という方、ぜひチェックしてみてください。

 

最新おしゃれで、気分をリフレッシュするにはもちろん「まだ今シーズンの旬アイテムを買えていない」「買う予定だけど、何を買おうか迷っている」という方は、ぜひチェックしてみてください。


【おすすめ記事】

2019年最旬の「ボーダー柄」大人の着こなし

オン&オフ使える最旬「パンツスタイル」6選

大人のための「きれいめスニーカーコーデ」5選

トレンド柄&デザインで選ぶマストバイアイテム

\読者アンケート実施中!/

【画像】
Creative Lab、Elena Rostunova、Street style photo、andersphoto、Ferruccio Dall’Aglio / Shutterstock